※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の新生児の服装について、肌着の種類や重ね着について教えてください。暑い時期で何を着せたら良いでしょうか?

夏の服装について教えてください🙇‍♀️
3ヶ月の子がいます👶🏻
家は24時間エアコンをつけており、26度くらいです。

日中は家でも外でも新生児から使っている短肌着の上にロンパース?カバーオール?を着せています。
寝る時は新生児からの短肌着とコンビ肌着を着せています。
新生児からの短肌着はそろそろ卒業ですよね??🥺
肌着は何を着せたら良いのでしょうか?ノースリーブのメッシュ生地のロンパースなどでしょうか??

夏は家の中では肌着のロンパース一枚だけですか??それとも肌着の上に服も着せるのでしょうか?😣

ロンパース??(足が全部出ているタイプの服)を着ている場合は、外出する際はズボンなどを上から履いた方が良いのでしょうか?
その場合肌着の上にロンパース、その上にズボンですか??

新生児の肌着の種類も色々あってよく分からなかったし、ロンパースとかカバーオールとかも違いがよくわかりません😂
暑くなってきたので、肌着なども買い直したいのですが何を買って良いのかわからなくて、、😔

コメント

☺︎

室温25度前後でノースリーブのボディ肌着に半袖半ズボンのロンパース着てます😊出かけない日は半袖のボディ肌着だけの時もあります☺️うちは新生児からボディ肌着のみなので短肌着は使ってないです👏🏻これからはボディ肌着が使いやすいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ボディ肌着買ってみます✨✨

• 7月6日