※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

産後1ヶ月もたっていない妻に夕飯を作らせ、洗濯物をやらせ、休みの日に…

産後1ヶ月もたっていない妻に
夕飯を作らせ、洗濯物をやらせ、休みの日にはトイレから風呂掃除までさせられ…
全く手伝ってくれないので
掃除に関しては手伝ってくれないんだねー
と旦那に言ったら逆ギレ😅
家にいていつも床掃除しかしてないもんね
とか言われるし。
掃除のその字もしてないのに
三角コーナーも掃除しろだの
2階のトイレはやらねーのかよだの
うるさいうるさい。
ちなみに2階のトイレは新居に引っ越ししてから半年。旦那しか使ったことがないです。
自分が使ったトイレくらい自分で気付けるなら掃除しろよとか思っちゃいます。
里帰りは上の子もいるし家には犬もいるのでやめたのですが
こんな使われるなら帰ればよかった😞
仲直りしたんですけどふとした時にイライラします。
産後のせいかな…。

コメント

ma

産後ではない私でもイライラします。

私も旦那にイライラしているので勝手にちゃいさんのイライラをシェアさせていただきました😂

口ばかりうるさい旦那、腹立ちますよね‼︎
思いやりなどなく…。
外面立派。

言えば嫌な顔をし
言わなきゃやらない。
まじポンコツー‼︎
って、今自分の旦那に叫んでます 笑

  • ちゃい

    ちゃい

    コメントありがとうございます!
    ホントふつふつとイライラしてくるので困ってます笑
    口だけじゃなくて手も動かせよとか常に思ってます😅

    • 7月6日
  • ma

    ma

    私も常に思ってます‼︎

    口動かさないで、手動かして。黙ってやって。
    やらないなら黙ってて。

    これ、いつも思ってます😭

    • 7月6日