※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

幼稚園の先生って忘れっぽいですか?😭息子の担任の先生に知りたいことを…

幼稚園の先生って忘れっぽいですか?😭

息子の担任の先生に知りたいことを聞くと、調べして明日お伝えしますね!って言ってくれますが、次の日に言われたことがありません、、、
なんなら聞いたことすら忘れられてます💦

朝、まだみんな来ていない早い時間にいき息子の荷物の中に間違えて忘れ物をしたから帰りの時に持たせて欲しいとお願いしても持たせてもらえてませんでした😭
忙しいしきっといろんな人から色んなことを言われるだろうし!って思ってたのですがこれで3回目で😭

しかも3回中1回はメモまで書いていました😂

もうこうなったら、こちらから聞きたいことや要望をメモに書いて渡した方がいいんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは一回忘れられたことあります!
保育園より幼稚園の先生のほうがそういうとこしっかりしてないと私は思います。
それ以来メモも渡しますし、保育時間後に電話したりします😂
口頭ではもれがありますので、手紙でお願いしますというプリントたまにもらいます😂

• ゆー

ゆー

やっぱりメモを渡した方がいいですよね😭

• 7月5日