※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

学生時代の、2年前に会ったのが最後の友人のライン見たらケニアに行っち…

学生時代の、2年前に会ったのが最後の友人のライン見たらケニアに行っちゃったみたいです。2年前はコロナで海外研修が中止になったーと話しましたのが最後です。
ホーム画像は〇〇ちゃんいってらっしゃい!と他の友人が言ってらっしゃい会を開いたような画像になってました。

私は行くことすら知らなかったです。これはもう友情切れたってことでいいでしょうか?😅😅😅
独身の子です。

コメント

友達ってすごく仲良い時期があったり、ちょっと連絡が途絶えてた時期があってもおかしくないと思いますよ😊

でも親友くらい仲良いのであれば行くことは知ってるはずなので、相手にとってそこまでではないと言うことではないでしょうか😊??

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですねー、子供が生まれてからしばらく連絡してない子が多いです😅

普通の友達ってことですね!

• 7月5日