※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お出かけ

は?店員に聞けよと思われるかもしれません笑最近車を始めて持ったんです…

すみません笑
は?店員に聞けよと思われるかもしれません笑

最近車を始めて持ったんですが、
スーパーのロピアを始めてこの前利用しました

お買い物を5000円ほどしたんですが、
もしかして駐車券をレジで見せたら駐車場無料とかだったりしましたか?
駐車券って会計終わった後にこれもお願いしますとか言えばいいんですかね 

すごくしょうもない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

おもち

その時は駐車料金かかりましたか?

駐車場によっては、お買い物しなくても1時間以内なら無料とかもありますし、お会計終わった後でもレシートがあれば対応してくれる所もあります☺️

• ノア

ノア

その時は400円かかりました😣
    私が世間知らずなのがいけなかったです笑

調べてみたら1000円以上お買い上げで無料だそうです!
    そしたらやっぱりお会計時に出した方がいいんですかね?ちなみにレジでは駐車券ありますか?って聞かれませんでした🤨

• 7月5日
マッシュ

駐車サービスはお店によると思いますが、、
駐車券のことは聞かれない場合もありますよ!
私もうっかり出し忘れちゃう時とかあります😅
忘れた時はレジ戻ってお願いするか、サービスカウンターでレシート見せればだいたい処理してくれます😃

• ノア

ノア

そうなんですね!!!
    どこでも一回聞いてみようかと思います!
    この前出さずに駐車場出ようとしたら400円取られてびっくりしました笑

• 7月5日