※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぴ
妊活

排卵検査薬のタイミングについて教えてください。7月4日に陽性反応があり、その夜にタイミングを取りました。5日の朝に再度検査し、より濃くなっていました。今日もタイミングを取るべきでしょうか?排卵日はいつなのでしょうか?

排卵検査薬のタイミングについて教えてください。


はじめて排卵検査薬使ってみたのですが
7月4日が濃くなったので陽性かなと思って
7月4日の夜タイミングとりました。
5日の朝にやったら昨日よりも濃くなってました。
今日もタイミング取るべきですか?

いつが排卵日なのでしょうか?
どなたかわかる方教えてください

コメント

deleted user

私も今回初めて使用しましたが、正しくこんな感じでした!
今朝が強陽性だと思うので、約12時間後に排卵かと思います🙆‍♀️

今日の夜排卵されたとして24時間はタイミング間に合うので、今晩もとってもいいですし、昨日のタイミングでもバッチリなので、まなぴさんがどうされるかだけですね☺️

  • まなぴ

    まなぴ

    ありがとうございます‼︎
    これ以上濃くなったところでタイミング取るべきなのか
    これ以上濃くならないのか
    初めて使ったので合ってるのかすら分からず💦

    回答助かります♡

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日連続しんどいですもんね😂💦
    一応明日にも検査するのがいいと思います🙆‍♀️

    • 7月5日
  • まなぴ

    まなぴ

    二日連続は悩んじゃいます🤣今日の夜と明日検査やってみます!

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は陽性→強陽性→陽性 って感じになってたので、頑張って最初2日でタイミング取りましたがクタクタで今その反動で旦那放ったらかしです🤣

    • 7月5日
  • まなぴ

    まなぴ

    二日連続は反動きますよね😅そもそも仕事が遅い旦那に今日は拒否られそうだなー🤣

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんによりますよね😂
    うちは騎乗位してあげるよって上から目線で言ったら「それならいいよ」って喜んでました😂
    タイミングのため、タイミングのため、、、

    • 7月5日
ママリ

私も今日全く同じ状況でついコメントしてしまいました!!笑
昨日タイミングとったのですが今日の朝に強陽性だったので今日もとるか悩みます…連続はしんどい😱

まなぴ

今日の方が良かったのかな?って思っちゃいますよね😅

今日あたり排卵するのかなーと思いつつ二日連続は😭

朝と夜検査やってますか??
私、朝しかやってなくて💦

ママリ

私も朝しかやってないです💦
排卵した後にタイミングとっても間に合うんでしたっけ?それなら今日もがんばったほうがいいのかなと思ったり😵

  • まなぴ

    まなぴ

    よくわからないですよね😅
    そもそも仕組みがよく分かってなくて💦

    • 7月5日