※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝食にキャベツ太郎や濃い味のおにぎり、お好み焼き、たこ焼きを食べたいけど、太りたくない。皆さんは何を食べましたか?

食べづわり、何を食べてましたか?
朝からお腹が空きすぎてます😇
欲してるものはキャベツ太郎、味がついてる
おにぎり(炊き込みご飯系やビビンバのおにぎり)
お好み焼き、たこ焼き系など、味が濃いものを
欲してます。
でもこのまま食べてくとおデブさんまっしぐら
なのでなにか違うのを食べようと思うのですが、、、
皆さんは何食べてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目食べつわりですっごい太って、
今回も食べつわりです😅
たくさん食べてもどうせお腹空くし、ヘルシーな物じゃ満たされないので、
今回は分食にしたら今のところ良い感じです🙆‍♀️
2日に1回はフレッシュネス食べてます🤣

はじめてのままり

温野菜、野菜スティック、とんぺい焼き
冷奴、豆腐ステーキ、豆腐グラタン、チヂミ
白滝チャプチェ、春雨サラダ、塩ダレキャベツ
特に野菜系はタッパーに入れて持ち歩いてました🤣

しゅう

私はサワーズのグミ、お稲荷さんとかよく食べてました😭!
しんどいですよね😭

ちひろ✩⃛

まさしく食べつわりピークですが、今は家にあるものなんでも食べてます、、
食パン、ラーメン、おにぎり、グミ、アイス、トマト、ゆで卵などなど。
つわり始まってからは満腹を感じていません😢
でも私もそろそろ考えなきゃです🥺💦

kanamama

同じく食べ悪阻でした😭😭
男梅のグミ、干し梅ばかり食べていました☺️☺️

みなみ

わたしはじゃがりこ、ヨーグルト
柿ピーなど食べてました( ¨̮ )

れーかあちゃん

食べづわり体重が気になりますよね😅
わたしはこんにゃくゼリーとトマトとカットパインと缶詰のみかん食べてました😄
さっぱりした物が好きでした😊