※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
家族・旦那

同居ストレスです義父母と同居しています。下の子も幼稚園に入園した為…

同居ストレスです
義父母と同居しています。

下の子も幼稚園に入園した為、家で出来る内職をやろうと思っていたところ、義母が昔やっていた経験があり、内職は絶対やめて、コンビニで働いたことあるならそこらへんのコンビニで働いてきた方がいいといわれました。
アドバイスとしては受け入れますが、何故あなたが私のやろうとしている事を決めるのか理解不能です。

又、実家の祖母が亡くなりその2日後にその話しになり、主人が何故そんなことお母さんが決めるのかといったところ、そんな何銭にもならんようなことを!などと大喧嘩になりした。
訳がわかりません。
家族が亡くなり悲しみの胸中でそんな事がおこり、とてもショックでした。
理不尽な事が多すぎます。
本当にストレスです

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドとかは趣味として楽しみながら少し稼げるかなくらいなので気が楽なのは確かですし、ご主人もそれで良いって思ってるなら義母が口出しする所じゃないですよね。
ですが義母は息子に養って貰ってるんだから少しでもお金になる仕事して欲しいんだと思います。言い方は悪いですが子を持つ親としてこう思うのは仕方のない事なのかなと、、
同居だとそれが見えてしまうし納得出来ないんだと思います。もう少し息子を支えて欲しいと思うのが親かなと、、