※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えにゃ
雑談・つぶやき

んー妊婦さんで禁煙成功した人凄いなあ…ヘビーだったからか、減煙は成功…

んー妊婦さんで禁煙成功した人凄いなあ…
ヘビーだったからか、減煙は成功してるけどこのままやめれるのかって心配(´•ω•̥`)
喫煙自体良くないの分かってるんだけど…
難しい…(´•ω•̥`)

コメント

1日どれ位吸います??
禁煙外来行くのもいいです。

私は思い切って捨てましたよ。
全部。
ちなみに1日2箱吸ってました。

えにゃ

今は5本程度です!
妊娠前は1〜1.5箱吸ってたので、本数は確実に減ってるんですけど…

すごいです😁

そこまで減らせれば、
捨てられませんか?

正直1日5本なら吸わないほうがマシじゃないですかね(๑•﹏•)?

気分悪くしたらすみません💦

吸いたくなる気持ち分かるんですけど、隣にいる可愛い我が子見て、本当にやめて良かったって思っているのでついおせっかいになってしまって、、😅

えにゃ

現在未婚で(結婚予定ですが)親といるんですが、つい親の煙草が目に付いて(;´Д`)
わたしも正直ここまで減らせたんだから辞めれるやろ!と思って思い切って捨てたは良いんですが意志が弱いのか親の煙草に手が伸びちゃうんですよね…
相手も喫煙者ですが、一緒に頑張ってるのでこのままじゃ駄目なんですけどね!お腹の子にも💦

にゃんまる

私もヘビーでした!(一日二箱)
私は煙草が美味しくなくなり
煙もダメで自然にやめれました

けど口が寂しくなって
吸いたくなる時があります!

えにゃさん妊娠前よりも
本数断然減ってて凄いですよ!
私は味覚変わってなかったら
煙草辞めれてないと思います←

そこまで減らせたえにゃさんなら子供の為に禁煙することが出来ますよ(*´ω`*)

私はよだれ悪阻もあったので
飴やガムで完全に煙草やめてます!

えにゃ

わたしも美味しくなくなれたら良かったのにーと本当に思います(´;ω;`)
周りが妊娠しても出産後もずっと喫煙者って子が多くて、参考にならなくて💦笑

飴やガム!
わたしもそれで頑張ってみようかと思います!

にゃんまる

周りが喫煙者だらけって
本当キツいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
私も夫と親(同じ銘柄w)が吸う為
恨めしそうに見ています(´∀`)

メンソ系吸ってた知人はミント系のスースーする飴やミンティアなんか食べてごまかしてたみたいです。私はキャビンや赤ラーク系だったので全く参考になりませんでしたが…(´'ω'`)ショボ-ン

えにゃ

ですよねー(´;ω;`)
わー同じ銘柄だと余計に辛そう!
わたし幸か不幸か同じ銘柄の人と中々出会わないので、親も相手のも違うんですが…吸えれば基本同じやとついww

わたしもメンソ系ではないので、わたしもミント系はあれですが…(´•ω•̥`)
好みの味の飴やガム探してみようかと思います\(´ω`)/♥

Hina

私の母が私を妊娠中に
禁煙できず1日5ー6本吸っていたそうです(˘•ω•˘)

私は産まれてから小児ぜんそくで死にかけて
病院からは、今夜が山だって言われたそうです

すごく後悔したそうです。
どうか主さんがタバコ辞めれますように(;д;)!