※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

精神疾患?ただのわがまま?それともこちらがおかしいのか?教えてください…

精神疾患?ただのわがまま?それともこちらがおかしいのか?教えてください。

義理親と敷地内同居してる義理姉が
精神疾患ありです。
おそらくうつです。
義理姉も2歳の子供を育ててるのですが
わたしの2歳の子を義理親に預けて出かけたりすると
義理姉がだまっていません。
わたしも預けたかったのに
なぜ一言私に相談しなかったのかなどなど。
ちなみに、義理姉にとっても、義理母義理父です。
不思議なくらい図々しいです。
自分が頼りたい時にいつでも預けられないと
腹が立つようです。
これも症状なんですか?
理解できません💦
わたしは義理親に数日前から相談して許可を取った上で
預けてるのですが
それを義理姉にも伝えるべきだと言うんです💦
普通ですか?

コメント

deleted user

症状が重いときは、理解されにくい行動を起こしやすいかと思います😢

  • ママリ

    ママリ

    鬱の人ってそんな感じなんですかね?💦単純に性格悪いだけにみえちゃって💦

    • 7月5日
ママリ

精神不安定なんでしょうね💧
言う必要はないですし、言ったところで、また何か言われるだけだと思います。
逆に自分が預けたいときに言って貰えれば、その日は避けます!と伝えてはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    直接私たちにいってこなくて全て陰口なんですよ💦義理母がクッションになってます💦

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    直接言ってこないなら、知らないふりしてていいと思います。
    義母さんもストレスになりますね⤵

    • 7月5日