※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
産婦人科・小児科

東広島市でオススメの小児科、皮膚科を教えてください。汗疹、乳児湿疹で悩んでいます。処方された薬が効果が薄いです。くぼにし小児科と川中皮膚科に通院中です。

東広島市でオススメの小児科、皮膚科を教えてください🙏
いま汗疹、乳児湿疹で悩んでいます。
処方された薬を塗ってもなかなか良くなりません。
ちなみに今はくぼにし小児科と川中皮膚科に行っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科は高橋ホームクリニックとかとう小児科行きましたがどちらも思うところがあり、今別のところ探してる最中です🥺
皮膚科は西条駅前のおかべ皮膚科行ってます!先生も看護師さんも受付の方もみんな優しくて、治療もしっかりしてくれるのでおすすめです💓

• りこママ

りこママ

教えて頂いてありがとうございます♡
    小児科って難しいですよね、、
    川中皮膚科は待ち時間が長いのでどうしようか迷っているところです😢

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもクリニック八本松もよく聞くので、次はそこに行く予定です🙌🏻
    おかべさんは早い日もあるのですが長い日は長いです🥲
    ネット予約が10時から受付開始で、すぐとっても遅い日は診察が18時になったり…!
    ただネットで随時確認できるのでまだ妥協できます😌

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

皮膚科はすぎた皮ふ科に行ってます。
乳児湿疹には、ママアンドキッズのボディーソープとローションもおすすめです!

s

皮膚科は寺家のにぐま皮膚科に行っています!
ネット予約もありますが待ち時間基本長いです😇
開院前から並んでる人が多いので、朝早くから行くといいのかも🤔です!
でもキッズスペースあるので子供2人連れても行きやすいです!

なつみかん

私もにぐま皮膚科に行っています。先生優しいので相談しやすいですよ。周りのママさん達もにぐま皮膚科に行ってる方多いです。