※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーミッキー
妊娠・出産

妊娠14週です。カフェオレなどの飲み物を一杯飲んでも大丈夫でしょうか? ありがとうございます。

現在妊娠14週です(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
カフェオレなどの飲み物を一杯くらいは飲んでも大丈夫でしょうか?^_^;

コメント

マリン子

産院の初期指導の時に聞きましたが、1日コーヒー1、2杯程度なら飲んでも問題ないみたいです。
好きなものを我慢する方が余計ストレスで身体に悪いみたい。
私もカフェオレ好きなんで、気にせず飲んでます^_^

ママ

コーヒーなども飲むと胎盤通じて。。。とか、色書いてますよね。
一杯程度であれば大丈夫かと。過剰な摂取はやはりよくないようです。

コーヒーブラック飲むよりも、カフェオレとかにして薄めたりするといいのかもしれませんね。

太智くんママ

私はコーヒーとか苦いの飲めないので飲んでなかったですが、初期に歯痛と頭痛がひどくて少しカフェイン摂ると収まると聞きカフェオレを飲んでました。

何事もなく後期に突入してるので1杯ぐらいなら大丈夫だとおもいますよ!

ゆーゆ

普段飲むお茶をノンカフェインにしているのであればカフェオレとかは飲みたい時に1〜2杯くらい大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

私は安定期頃からは特にカフェインなど気にせず飲みたい時に飲みたい物飲んでましたが、すこぶる元気に後期に突入しましたよ(。•ㅅ•。)♡
大量摂取するわけでも無いし、あまり気にしすぎなくても大丈夫だとは思います!

Moe**

赤ちゃん本舗などに、ノンカフェインのカフェオレなどありますよ*\(^o^)/*
ドラッグストアでも見つけたことあります。
私はミルクティーを購入しました

ままちゃん♡

私も14wですが1日1杯カフェオレやココア飲むことありますよ( ´ ▽ ` )ノ
寒くなってきたしホットが美味しくて♡笑

飲み過ぎるのはダメって言うけど1杯なら大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

龍空ママ

あまり良くないと言われてますが、私は適度に飲んでました(笑)
ストレスを溜めない程度に♥︎