※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん汰
子育て・グッズ

四日市市で一才の子供も連れてける美容院はありますか?子供が泣いてしまう場合、抱っこしながら施術してくれるところはありますか?

四日市市で一才の子供も連れてける美容院ってありますか?託児所などついてる所あるんですが離れると泣いたりするのでその場合は抱っこした状態でやってくれたりするんですか?

コメント

まきぷぅー

私が調べた中で四日市で子連れ可なのは、

四日市駅ヘアメイクEARTH。ファミリールーム?個室があるみたいで要電話予約です。施術メニューなどはホットペッパーで予約やポイント消費できると思います。

泊のハピネス。キッズスペースあり。ちょっとカット台からは遠いなという印象でした。結局子なしで行きましたが、ベテランの方(子育て経験者)が多く子連れ歓迎みたいには書いてあったので、臨機応変に対応してくれそうかな?と。

四日市ではないですが、子供が一歳代のときにキッズスペースあり、子連れ歓迎みたいな美容院行きましたが、離れたら泣いたので抱っこしながら、おもちゃもそばに置いてカットしてもらいました。子連れ可なところなら臨機応変に対応してくれそうな気はします。

• ぽん汰

ぽん汰

沢山の情報ありがとうございます♪
    そおですよね、キッズペースありや子連れ可のとこだともし泣いても臨機応変に対応してもらえますよね😊

アルカディアってとこが託児所の保育士さんがいるみたいなんですけどどうなんですかね?

• 7月6日
  • ぽん汰

ぽん汰

EARTHってとこ見てみたんですが良さそうですね😊
    個室ありだし女の人が多いってのも良さそうです😊

• 7月6日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

アルカディアは知らなかったです。託児してくれる人がいるとたすかりますね☺️

• 7月6日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

あと四日市駅すぐのBiJINも、キッズルームあり。子ども同伴可能を売りにしてるので気にはなってますが、キッズスペースの写真などないのでよくわからずで😅

• 7月6日
  • ぽん汰

ぽん汰

キッズペースの写真が載ってないとわからないですよね。

そおなんです、最近出来たとこみたいで事前予約とかがいるみたいなんですが結構ホットペッパーの予約でもいっぱいなので気になってはいるんですけど…カラーとかだけぢゃなくてネイルやマツエクとかもあるみたいなんです😊

• 7月7日
そらたま

四日市の市役所前にあるブラウニーにわたしは通ってますが、夫婦でやってます。
お子さんもいてキッズスペースというものはありませんが絵本もありますしおもちゃも出してくれる
店主の子どもと私の子供はよく遊んでていてぐずったときだっこしても問題ありませんよ

• ぽん汰

ぽん汰

そおなんですか😊抱っこできるのはいいですよね☺️ちょっと調べてみます😊

• 7月9日