※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家事・料理

いま1歳4ヶ月です^ - ^バーモントカレーってもう食べさせてますか?普段…

いま1歳4ヶ月です^ - ^バーモントカレーってもう食べさせてますか?

普段のカレーは上の子がシール欲しさにアンパンマンカレーやポケモンカレーを上の子と半分コだったりするんですが、、、

娘ちゃんが一歳のときはカレーの王子様使っていたんですがもう娘ちゃんと一緒でもいいかなとか。

コメント

息子1歳4ヶ月です👶🏻
まだ食べさせたことなかったです!どうなんでしょう??何才〜みたいな記載もないしいつごろがいいかとかもよくわからずずっと子供用のルーで作ってました🥹😂

• 嵐

やっぱり子供用カレーの方がいいんですかね😵⁉️いまたまたま半分開けてないバーモントがありまして。。

雨が土砂降りで買い物にも免許無く簡単にはいけないんですよね😵‍💫😵‍💫

明日しようと思ってたんだけどーポトフになるかもですねー😅

• 7月5日
きいろ

一歳の頃に、アンパンマンカレーあげて、それからはバーモンドカレー(甘口)あげています!😁
保育園でもカレルーでご飯食べているので🥰

• きいろ

きいろ

カレルーでご飯って日本語おかしいですね😅
    カレルー使ってカレー食べいるので!の間違いです!

• 7月5日
  • 嵐

アンパンマンカレーたべているんでバーモントでも大丈夫ですよね\(//∇//)\⁉️

• 7月5日
  • きいろ

きいろ

2人目なので本当適当です😭
    ただ、ルーいっぱいというより、ご飯多めルー少なめって感じです🤣
    ハチミツ入っているので、アレルギークリアしてたらあげても良いのかなと個人的には思います。🥰

• 7月5日
  • 嵐

ですねー!二人目少し適当にはなるからちょっとのカレーにご飯にしてみます^ ^

ありがとございました^ ^

• 7月5日
ママリ

その子その子によると思いますがうちの子2歳前外食で子供用のカレーで腸炎なってしまいました(泣)
ファミレスとかのお子様カレーでもおなかゆるくなってたのでスパイスに弱かったみたいです💦
あげるなら少量からためしてみてもいいかなって思いました💦

• 嵐

貴重な意見ありがとございました!ちょっとずつあげてみます\(//∇//)\

• 7月5日