※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽま
妊活

妊娠超初期症状について相談です。高温期15日目で生理遅れ。体調不良少ない。稽留流産経験あり。妊娠検査薬が怖い。

再投稿すみません💦
手違いで削除してしまいました。
コメントをくださった方申し訳ありません💦

妊娠経験のある方、教えてください。
妊娠超初期、初期共に乳首痛やつわりなど、症状がほとんどなかった方いますか?
今日で高温期15日目、生理はずれたことが無く昨日が予定日でしたがまだ来ません。
7/3までデュファストンを飲んでいて、これまでも飲み切ってから2日経たないと生理が来なかったので、昨日は予定通り来ないのは想定内でした。
今日が一応運命の日なのですが、一応高温期は維持。(これはまではガクーンと下がる日)
とはいえ、神経質になりすぎて約2時間ごとに目が覚めていたので、基礎体温はあまりあてにならない気がします💧

稽留流産の時は軽い乳首痛と空腹時のムカムカとゲップ、今回はなんとも言えない腹痛のみです。
6/20 人工授精、その日の夜に排卵するでしょうと言われ、翌日から高温期に入りました。

妊娠検査薬したいけど怖い…😭

コメント

ぴぴ

私は妊娠したとき何も症状がなく、まさか妊娠してるとも思ってなかったので前日までお酒を飲んでいたくらい無症状でした🤣

赤ちゃんきてくれていることを祈ってます👶🏻🫶🧡

• ぽま

ぽま

コメントありがとうございます😭
    無症状だったんですね🥺
    でもつわりは本当につらいと聞くので、ないに越したことないですね。

先程緊張で吐きそうになりながら妊娠検査薬したんですが、陽性反応が出ました❗️
    前回稽留流産してるので、またここからが戦いですが、第一関門突破できました😭

• 7月5日
na0

私も初期症状何もありませんでした!
生理予定日3日後に検査薬するも反応全くなしでしたし、妊娠してないだろうと思ってたくらいです😅

• ぽま

ぽま

妊娠に気付かないことってほんとうにあるんですね😳

先程緊張で吐きそうになりながら妊娠検査薬したんですが、陽性反応が出ました❗️
    前回稽留流産してるので、またここからが戦いですが、第一関門突破できました😭

• 7月5日
  • na0

na0

わー!おめでとうございます😊💗💗
    無事に産まれてきてくれる事を祈ってます✨
    毎日暑いのでご無理なさらないでくださいね✨

• 7月5日
  • ぽま

ぽま

ありがとうございます😭
    のりこえる壁は沢山ありますが、頑張りたいです😭

• 7月5日
かぁちゃん

私は、1人目の時も 今の妊娠も特に症状はなく、つわりもありません😊ただ、生理が遅れただけです‼️

• ぽま

ぽま

1人目も2人目も症状はなかったのですね。
    私も生理が予定通り来ないなぁというだけです😳

• 7月5日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

おめでとうございます😊

緊張するのわかります。

まずは、心拍確認ができればいいですね😊

• 7月5日
  • ぽま

ぽま

ありがとうございます😭
    前回は心拍まで行かずに流産宣告だったので…
    どうか今回は😢と祈るばかりです😭

• 7月5日
ママリ

まるで昨年の自分を見ているかのようで、思わずコメントしてしまいました!
他の方へのコメントを見ましたが、陽性おめでとうございます😊✨
私も検査薬の真っ白がトラウマになりすぎてなかなか出来ず、緊張で吐きそうになりながらやったのを覚えています😂

そして私も人工授精で授かりましたが、今回の妊娠の前に稽留流産しているので、喜びよりも不安の方が大きかったです😣
でも無事に何とかここまでこれましたので、ぽまさんも赤ちゃんを信じて頑張ってくださいね🙏✨

• ぽま

ぽま

コメントありがとうございます❣️
    YUKIさんと状況が似ているのですね😆
    私も吐きそうになりながら、検査薬やろうかやるまいか何時間も悩んでました😂

本当にYUKIさんと同じで、今の私達夫婦には不安しかなく🥲
    喜びたいけど、前回の記憶が鮮明に思い出されて。
    もう超高齢出産だし、人工授精も今回が最後かなと思ったりしてたので…
    なんとか赤ちゃんに頑張ってもらいたい、信じるしかないです🥹

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

状況似ていますよね😌
    私達夫婦も若くないので、焦っていたのも同じです💦

検診の度に不安で仕方なかったですが、とにかく今できることはまたお腹にきてくれた赤ちゃんを信じてあげる事だけだと思って、前向きに考えて頑張りました😌
    でも今でも無事に産まれるまでは何かしらずっと不安ですが…😅

ぽまさんも赤ちゃんを信じてあげてくださいね😌
    まずは無事に心拍確認ができますように、祈っています🙏✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

初期症状何も無く、気づかずに泳ぎに行ったりUSJいったりしてしまってました😅
生理予定日から1週間後くらいに安心するためにと思って検査薬して陽性でした

• ぽま

ぽま

コメントありがとうございます😊
    本当に気づかず過ごす方いるんですもんね😵
    泳いでたのは凄いですね🤣

• 7月9日