※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じち
妊娠・出産

明日で38週ですが、赤ちゃんが産まれる気配がなく、焦っています。切迫早産で入院していたため、主治医からも大きい赤ちゃんでしんどいだろうと言われました。歩いたりして陣痛を促すことはあるでしょうか?親からのプレッシャーも辛いです。

明日で38週ですが一向に産まれる気配がありません。
前駆陣痛てきなものも全然感じないし…。
切迫早産で入院してたからか?焦ってしまいます💦
赤ちゃんも標準よりだいぶ大きいみたいで
予定日もたしてたら自分がしんどいよ!と主治医にも言われました。
そんなこと言われてもなあ~。って感じなんですが
歩いたりしてたら陣痛くるものなんですかね??
親にもまだかあ〜?と言われ正直しんどいです💦

コメント

木だらけ

大丈夫です!
41週お腹にいました。笑
産まれたのも第一子で3882g!
私自身大きいので、子どもがエコーで測れなくなるのも早く…
大きいだろうとは思ってましたけど、ここまで大きいとは…笑
ちゃんと初産で産めましたので、じちさんも大丈夫です!周りもきっと早く赤ちゃんに会いたくて仕方ないんですよ♪

  • じち

    じち

    お返事ありがとうございます❣️
    予定日超過されたんですね😳
    めっちゃビッグベビーですね😄💦
    でも元気に産まれてくれたら問題無いですしね!
    焦ってはいますが、気長に待ちます😂💦

    • 11月30日
deleted user

今日で38週です😃
私も前駆陣痛しかなくまだまだ産まれる気配ありません(^^;
歩いてても普通に予定日すぎる方はすぎると思います💦

  • じち

    じち

    38週同じですね!😄
    前駆陣痛って結構痛いですか?😳
    普段、生理痛もありませんし
    どんな感じが前駆なのか分かりづらくて…😂
    でもお腹は段々下がってはきてる気がします😅
    因みに焼肉ジンクスもオロナミンCジンクスも
    私には効果ありませんでした…(笑)

    • 11月30日
きなこ

私も38週です!一向に産まれる気配ありません💦
私は逆で赤ちゃんが標準よりだいぶ小さくて入院中です😵💦
お互い周りの言葉にあまり敏感にならず元気な赤ちゃん産みましょう😊❣️

  • じち

    じち

    コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね😭
    入院ってほんと嫌になりますよね😂
    私は上の子2ヶ月、今の赤ちゃん👶一週間と、切迫早産で入院しました😅
    上の子は36wで産まれてきましたが、今の赤ちゃんは全然のんびりで、周りからの
    まだなん〜?に日々ストレス感じてます😭

    お互い顔見れるまで頑張りましょうね☺️💓

    • 12月2日