※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

2歳半の娘が丸を書けないのはおかしいでしょうか?昨日ママ友に驚かれて不安になりました。

2歳半の娘についてです。
2歳半で丸が書けないっておかしいですか?😢
先日ママ友が家に遊びに来て娘とそのママ友の子供は一緒にお絵描きをしていました。
そしたらそのママ友に
「○○ちゃんまだ丸書けないの?」
と言われ驚かれてしまいました。
娘は丸書いてと言うとぐるぐるとした丸を書きます。
今まで私自身そんなに気にしてなかったのですが昨日そう言われて不安になってしまって😢
書けないのはおかしいですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです。

イラストをかいて稼いでいるのですが、丸が1番難しいと思ってます。

• HS

HS

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね!!
    イラストをかいてみえる方にそう言って頂けて安心しました😭
    ありがとうございます☺️

• 7月5日
a

書けない子もいますよ😊♡

• HS

HS

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ママ友に言われただけでおかしいのかな?と思ってしまう自分に腹が立ちます💦その子その子で違うって分かってるのですがいざ言われてしまうと比べてしまう自分がいます💦

• 7月5日
  • a

a

わかります!!!
    比べなくていいのはわかってますが、比べてしまいますよね😅
    ですが、ママ友は所詮発達の専門の人とかではないので、全て正しいことを言ってるわけはないので気にしなくて平気ですよ♡

• 7月5日