※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ui
妊娠・出産

安定期に入ってからほぼ週1で出血、、🩸(1、長くて2日で治る程度)上の…

安定期に入ってからほぼ週1で出血、、🩸(1、長くて2日で治る程度)
上の子ほぼワンオペでも4歳だしすこぶる手がかかるわけでも、仕事は無理ない程度にやってるつもりなのに毎回特に原因も分からない出血にメンタル崩壊ぎみです。。
1センチいかないくらいの血の塊も出てきた、、
検索魔になり早剥に怯えるし朝から子供にガミガミしてしまう🥺安定期からが長すぎる、、、、、

コメント

ひよこ

病院には行かれましたか??
私も安定期に入ってから月一ペースで茶おりが出てました。

  • ui

    ui

    遅くなりまくりました💦
    最初はびっくりして時間外で行ったりもしたがその後は検診でしか行ってません、、
    いつも何だろうねーな感じなんです😞

    • 7月11日