※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIBI
妊娠・出産

お風呂から上がった子供を着替えようとして転倒し、お尻の痛みが続いています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

すいません、少しお聞きしたいのですが、

先ほどお風呂から上がってきた上の子に、服を着替えさせよーと逃げるのを追いかけていたら、中腰くらいの体勢からバランスを崩し尻もちをつきました(>_<)

特に特別お腹が張ったりはしてないのですが、お尻の穴がキューっと締まるような感覚がずっと続いています(>_<)

お腹も張ってないし、血も出てないし、破水傾向もないので様子を見ているんですが、お尻の穴がキューっと締まる感覚は中々治りません💦

同じような症状を体験された方のお話をお聞きしたいので、よろしくお願いします!

コメント

t.mAI

妊娠8ヶ月くらいに
仕事中、派手に尻餅つきました💦

しばらく様子見ましたが、なにもなく。。

元気に赤ちゃん産みました!

羊水がまもってくれたかなっと!

おしりの穴がきゅーと締まる感覚は特に無かったです💦
気になるなら、産院に電話してみてもいいかもしれません♥
不安になりますよね((T_T))

• HIBI

HIBI

コメントありがとうございます!
    妊娠中にコケたりしたら、不安になりますよね(>_<)
    私も特にお腹が張ったりしなかったので、大丈夫だろうとは思いつつ、お尻の違和感が気になって💦
    朝には治っていたので、このまま様子を見ようと思います♩

• 11月30日