※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚して半年が経ったんですが娘が寝ている時にパパ〜と泣いていたりパ…

離婚して半年が経ったんですが
娘が寝ている時にパパ〜と泣いていたり
パパに会いたいって泣きながら起きてきたりするのが
たびたびあります。

離婚してすぐの時はそんなんはなかったんですが
最近そーゆーことがありまして
パパと一緒におりたいからかストレスなのか
それが原因かわからないですが吃音になってきたりもあります。

月に何度かは面会してるんですが
それでも子供にとってすごい負担になってるんやと
本当に申し訳なくて。

そこで元夫にこーゆー事があってもしまた一緒に住めるので
あれば一緒にいてあげてほしいと伝えると
今は無理と断れてしまいました。

離婚理由は元夫の不倫で、今も女がいてるから断ったんやと思います。

お子さんがこーゆー状態になった方いますか?
どー乗り越えましたか?
時間が解決してくれるのでしょうか

私も鬱気味になって正直しんどいところもあります。
はやく笑顔になりたい

コメント

ママリ

そういう状態にこれからなるんだろうな…って立場ですが

面会してる限り難しいのかなと思ってます😵‍💫
面会なく、完全に会うことがなくなれば、パパの存在も薄れていくのかな…
お子様何歳ですか?😥

  • ままり

    ままり

    そーですよね😢
    でももう会わせないってなると
    もっとかわいそうかなとか思ったり、、、

    4歳です。

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ


    私自身母子家庭でしたが
    物心ついた頃にはもう父親いなかったのでそれが普通だと思ってましたよ☺️
    会わなくなってから…はどうなってたのか母しかわかりませんが、とくに思い出すこともなかったです🤣

    • 7月5日
  • ままり

    ままり

    そーなんですね!
    まだ離れてから月日もあまり経ってないし今が踏ん張りどきですかね😢

    いずれわかってくれる時が来ると信じて娘を支えていこうと思います✨

    • 7月5日