※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊活

旦夜勤で頑張る旦那さんと妊活中。夜間のタイミングが合わず悩んでいます。息子もいて仲良しの時間が取れず困っています。アドバイスをお願いします。

今だけ旦那さんが夜勤で頑張ってます。旦那さんが夜勤で妊活頑張ってる方いますか?うちは夜18時頃出て帰ってくるのが朝の9時とかです。息子もいるので、帰ってきてからで仲良ししたくてもできないし。息子がお昼寝しても旦那さんは寝てるし…。 タイミングがとれませーん😭 アドバイスないですかーー?😂

コメント

deleted user

夜勤の期間が終わってからとかでは遅いのでしょうか?

  • 2Lii

    2Lii

    やぱり期間中は我慢ですかね?😭

    早めに欲しくて…。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜勤が3ヶ月も半年も続くわけでは無いですよね?
    旦那さんが二人目に関してどう考えているのかきちんと話して、夜勤で疲れているならその期間は諦めるしかないかもしれないですね。

    焦っても中々出来ないと思います。

    • 11月29日
  • 2Lii

    2Lii

    そうですよね。
    気持ちばかりが焦ってしまって…ありがとうございます

    • 11月29日
みゅきてぃ

私の旦那も夜勤があり
今年の7月から妊活して居て
今年の8月から排卵日が夜勤週でした!

私も息子が居るので
息子がお昼寝中しか出来ないので
旦那が昼間起こしていいって
言ってくれてたので
お言葉に甘えて排卵日前は2日ほど
起こしてタイミングを取りました(T . T)

夜勤週だとなかなか
タイミング取りにくいですよね、、

  • 2Lii

    2Lii

    あー同じような方がいて頼もしいです😭

    ほんと夜勤で子供がいてだとタイミング取りにくいですよね😭
    旦那さん優しいですね!!
    うちもお願いしてみようかな〜〜😭

    • 11月29日
あんでぃー

私の旦那は常に夜勤です(;◇;)
なのでできる日は休みの土日だけですが、土曜は夜勤明けでできないので日曜のみです。
日曜も毎週するわけではないので実際は月に2.3回だけですが、タイミングよく排卵して授かれました!
旦那さんの休みと排卵がちょうど合ってくれればいいですね♡♡
アドバイスになってなくてすみません(;◇;)