※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供がいると、コンビニのATMに行くのが大変でしょうか?共感していただけると嬉しいです。

生後2ヶ月の子供がいると、自宅からちょっと先のコンビニのATMに行くにも一苦労でなかなか行けない…😭💦って思うのは私だけでしょうか……??
共感したらコメントしていただけると気持ち的に楽になるかもです🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

子供三人いますが上二人がどっか行ってしまうので近くのコンビニ以下のすごく大変です。

きき

わかりますよ😭
気軽行けてどこにでもあるコンビニ…。
なのに子供を産むと凄く遠く感じます。

ららる

子どもいたらほんと行けないですよね🥲🥲
どうしても無理な時は手数料かかるけど仕方ないから旦那が休みの日曜日にATM行ってました😅😅

みー

わかります!
しかも最近暑いから尚更出かけるのが億劫に…

はじめてのママリ🔰

分かります。
ちょっとコンビニ行きたいだけなんですけどね。。

抱っこ紐を嫌がる息子とはベビーカーじゃないと2人じゃ動けないので、買い物行くのも一苦労。。
スーパー内をベビーカーで動くのも周りからすると『邪魔だよね…?』と思うとなかなか…😭😭😭

おゆき

ですよねー!!
徒歩圏内にはコンビニもATMもないので、車で行って抱っこ紐に入れて…って考えるとめんど過ぎて行く気になりません😭💦