※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯物を干すスペースしかないですし、お庭も2階に住んでいるためありま…

洗濯物を干すスペースしかないですし、お庭も2階に住んでいるためありません。
昨年はまだ子供がおすわりできるわけではなかったので、外で遊ぶこともしなかったのですが、今年はもうたくさん歩けるし、水遊びとか…と考えたのですが、やはり賃貸なので、できないなと考え…賃貸住まいでベランダもお庭も使えない方はどのように遊んでいますか?お風呂とかですか?

また、2人目が生まれたら1ヶ月は外に出られないと思うのですが、その時1人目はどうしていましたか?自宅保育中です。

マイホームは来年5月に引っ越し予定なので、今の賃貸で2人目も生まれる予定です。

コメント

yuki

お風呂場で水遊びしてますよ😀
あとは、ぬるま湯で泡風呂とか🎶

2人目の1ヶ月って凄く早かった印象ですが、パパやその他の家族を頼ったりして出れるタイミングで上の子を外に連れて行って貰ったり逆に下の子をみてて貰ったりしていました。

それでも、大半は自宅なので知育パッドやらおもちゃ類などで遊んだりしていましたかね🤔

あとはDVDやテレビみせたり、、😃

のん

水遊びは、そう言った施設がある公園に連れて行ってました。
産後1ヶ月は自宅ですね。
夫がいる日を見計らって、子どもを公園に連れて行ってました。夫がしたり、私がしたり…
ご両親などの協力は得られないですか?
数日に一度、上の子を公園で遊ばせてくれると助かりますよね。