※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
お出かけ

来週の月曜日にトイ・ストーリーホテルに泊まり次の日にディズニーラン…

来週の月曜日にトイ・ストーリーホテルに泊まり
次の日にディズニーランドへ行く予定です。

…ですが。
昨日息子が、幼稚園帰ってきてから透明な鼻水を垂らしていて
咳もたまにですがコンコン…。
と思いきや、夜中に激しく咳き込み2回ほど吐いてしまいました😥
熱も無く、吐いたあとはケロッとしていてそのまままた寝ました。
朝になって、咳の頻度が高くなったので
念の為今日は幼稚園お休みしてます。
なのですが、このままいくと今日か明日くらいに熱を出す可能性が高いです。

ディズニーの一週間前ですが、皆さんならホテルキャンセルしますか?💦
今キャンセルしても、料金はかかりますが、前日キャンセルよりは安いです…。
でも2ヶ月前から予約していて、すごく楽しみにしていたので行きたい気持ちが大きいです。

あと一週間、風邪がそこまで酷くならずに全快しディズニー行けるのを信じキャンセルはしないか
今回は無理と諦めるか…
皆さんならどうしますか?💦

コメント

琳果

とりあえず病院行って薬飲もして、治ること信じます!1週間は諦めきれないです!笑😭

a___m

1週間もあれば大丈夫な気もします💦一応受診してコロナじゃないのを確認するのと、薬を貰って早めに対策はするかなと。

ハジメテノママリ

1週間なら信じます!!、
無事行けますように願ってます😭
でもお身体第一に、息子さんもママもお大事にください、、、!

なな

治ったとしても病み上がりでしょうし、私なら辞めておきます💦無理して行ったときの後悔のほうが強そう😅

はじめてのママリ🔰

今キャンセルしてもキャンセル料がかかるなら、私ならギリギリまで様子見ます😭
一週間あれば治る可能性も高いですし!
ただ、先週ディズニー行ってきましたが暑さやばくてかなり過酷だったので、くれぐれも無理はされない方が良いと思います😣
大人でもかなり辛い暑さでした💦

りー

春秋の気候がいい季節なら様子見て行くかとは思いますがこの暑い時期に病み上がりディズニーは体力落ちていて熱中症とかにさせちゃったら可哀想なのでキャンセルするかもです。

はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況です😭

うちは日、月ですが…

全力で楽しめない気がしてキャンセルしようかと…😭