※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな
サプリ・健康

母乳の色?最近、やっと母乳の量が増えてきたのですが、あげていないとき…

母乳の色?

最近、やっと母乳の量が増えてきたのですが、あげていないときも結構滲み出てきて困っています。
ガーゼや母乳パッドをあてているのですが、固まって乳首にはりつき剥がすとき痛いこともあります。
それに、オレンジ色っぽいしみになっており、母乳は白っぽいはずなのに…と不安です。こんなものなのでしょうか?母乳がよくないのかもと思ってしまいます。

コメント

みん🧸

張り付くと痛いですよね💦
プロペトやワセリンを胸全体に薄く塗っておくと剥がす時楽ですよ😊

私は黄色っぽくシミになります。

  • みいな

    みいな

    やっぱりそういうこともあるんですね💦
    アトピーがあり余計に乳首の周りも荒れています。プロペトあるので塗っておきます!

    • 7月5日