※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市の方お願いします👐※ない店舗情報は困るので市内の方のみで🙃…

福島県郡山市の方お願いします👐
※ない店舗情報は困るので市内の方のみで🙃
ネット情報も不要です🙅‍♀️

離乳食でオートミールを試したいです!
沢山はいらないのでパウチの離乳食みたいに
1回分であげれるものありますか?🫣
大人が誰も食べないしとりあえず試したいので
少量ではなく1回分で探してます👀!

ベビー用品店でもスーパーでもいいので
これいいよー!ってのあれば教えてください🙋‍♀️

コメント

deleted user

オートミールのおかゆってやつがあるみたいですが
それじゃなくて普通のオートミールの方を探してますか?

  • ぴぴ

    ぴぴ


    オートミールが1回試せたらいいので
    1回分?1食分?であればこだわりはないです✨

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    今日 出かけるのでその時にちらっと見てみます🙋‍♀️

    • 7月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    わざわざありがとうございます🥺✨
    西松屋とかだと貼って頂いたのみたいに多いのばかりで😭

    れーままさん、もしかしてミスドの質問立てられた方と同じですか?🥺
    ミスド好きなので回答させてもらったんですがお名前同じで…🫣
    違ったらすいません🫣

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰も食べないと多いのいらないですよね笑

    ミスドの質問しましたよ!

    • 7月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですよね😭
    娘も気に入るか分からないし
    自分が食べないとアレンジも浮かばないし…で🥲💦

    同じ方だったんですね🤭✨

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    困りますよね😫
    お試し!みたいなのどこにでも置いておいてほしいです🥲

    同じです笑
    名前と画像みて 私も、もしかして、?って思って笑
    同じ場所だと親近感湧きます笑

    • 7月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ほんとですよね🥲💦
    何でもお得パックとかはあるのにお試しってないですよね🥹

    ですね😆✨
    まさかたまたま見つけた質問の方が同じところとは🫣💕
    (*´ェ`*)ドキドキ

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お試し用も欲しいですよね、、


    全然 知り合いとかもいないので、良かったら仲良くしてください🥺

    • 7月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    こちらこそ😆💕
    私でよければ仲良くしてください(´∩ω∩`*)✨

    • 7月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そういえば今日健診に行かれるんでしたよね😌
    外だいぶ暑そうなので身体、気をつけて下さいね😌✨✨

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    終わってバス待ちしてますが
    めちゃくちゃ汗だくです笑

    • 7月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    お疲れ様です!✨
    立ってるだけで汗かくレベルですよね😭💦

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね💦
    でも雨降りそうって旦那から連絡きました😫

    • 7月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    言われてみればちょっとどんよりしてますね🥲
    暑いのに雨降るとジメジメはんぱないし雨も嫌ですよね😱

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌ですよね、、
    ジメジメしてるの、、
    駅のお店も見ましたがオートミール小分けは見つからなかったです💦
    もしかしたらドンキとかダイソーとかにならあるのかなって思います😫

    • 7月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    わざわざありがとうございます😭✨
    なかなか小袋ってないのかもですね💦
    確かにダイソーとかなら小さいのあったりしますよね!
    見に行ってみようと思います✨

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイソーうちの近くにもあるので近いうち行ったら見てみますね👀

    • 7月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😭✨
    思い出したらで全然大丈夫なので
    その時はよろしくお願いします🙇‍♀️💕

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしなくて大きいのしか買えないってなったら
    これ作ったりするのはどうですか?小麦粉いらないみたいです🙄

    • 7月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    オートミールでパンケーキ作れるんですね😳✨
    そもそもオートミールとはなんぞや…からなので
    どう食べさせたらいいか悩んでたので参考になります🥺✨
    美味しそうで作ってみたくなりました🤤
    わざわざ調べて頂きありがとうございます😆😆

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もなんぞや、です笑
    フルグラとかシリアルなら好きなんですけど🫣
    オートミールってお粥?ってなってます笑

    • 7月5日
deleted user

今 DAISO来たんですが
オートミール100gだけ売ってましたよ!😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    わざわざありがとうございます🥺💕
    今日か明日行こうと思ってたので探してみます👀✨
    感謝(*´ω`人)感謝です✨

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    粉寒天が欲しくて、売り場みてたらオートミールがあって思い出しました笑

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これでした😂

    • 7月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    こんなの出てたんですね😳!
    百均はよく行くのに食品のところってあんまり見なくて盲点でした🫣
    ほんとにありがとうございます😆✌️

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も目的のものしか見ないので笑
    たまたま寒天のところみてたらあったので笑
    100gでも結構多いですけど😅

    • 7月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    西松屋とかのだともっと多かったので
    探してた中で1番少量です😆
    教えてもらったパンケーキとかで消費してこうと思います✨

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    百均様様って感じですね笑
    あってよかったです!
    パンケーキならお子さんも食べれますしね😋

    • 7月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ほんとです😆👐
    まさか百均でオートミールがあるとは…😳!
    いい時代です(笑)

    • 7月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    こんばんわ🙃
    今日やっとダイソー行けて教えてもらったオートミール買えました😆✌️
    めちゃくちゃ助かりました✨

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは〜!
    良かったです!!😊
    娘さん食べてくれるといいですね!

    • 7月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    明日さっそくあげてみようと思います☺️🙌
    いまステップ離乳食の食材を埋めたくて仕方ないのでやっとチャレンジできます😆(笑)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    良かったです!
    また何か探してるものがあれば私で良ければいつでも聞きますよー!

    • 7月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ほんとに感謝です(人 •͈ᴗ•͈)
    ありがとうございます✨
    またその時はよろしくお願いします😌💕

    • 7月10日