※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

ヒルズレディースクリニックでの出産予定です。コロナで立ち会いNGですが、出産後の面会は可能。赤ちゃんとの面会も可能でしょうか?

ヒルズレディースクリニックにて出産予定です。
コロナで立ち会いができないですが、
出産後部屋に戻っての面会はOKと
サイトの方に書いてありました。
赤ちゃんも一緒に面会できる感じですか?

コメント

同じ病院じゃないですが、参考までに!

私の病院では、出産して処置している間に赤ちゃんと主人が面会、処置し終わって主人と私だけで面会でした!
次の日からは3人で面会15分でした!

☆ショコラ☆

初めまして☺︎
先日、ヒルズレディースクリニックで、バースセミナーに参加しました!
その際に言っていたのは、生まれた当日、部屋に戻ったら、家族1人だけ呼んで面会は可能で、赤ちゃんも連れてきてくれるって言ってました!
ただ、その面会時間が夜遅くや夜中になってしまった場合は、他の入院中の方に迷惑になるので、次の日の朝以降にお願いする場合もあると助産師さんが仰ってましたよ☺︎

• ある

ある

バースセミナーなんてあったんですね¨̮♡︎
    ありがとうございます💦
    不安だったので回答とても助かりました

• 7月7日
  • ☆ショコラ☆

☆ショコラ☆

お役に立ててよかったです💕
    もうすぐですかね??
    私もこちらの産院は初めてなのですが、口コミを見ていると、食事や助産師さんの対応等、良さそうなので楽しみです✨

• 7月8日
やん

移転前ですが、赤ちゃんも一緒に面会できましたよ♡