※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントには、キッチンセットやアンパンマンのレジスター、マグネットのブロック、トイカメラ、ぬいぐるみがあります。散らからないものがいいと考えていて、息子と共に楽しめる自転車をクリスマスプレゼントとして考えています。何か良いアイデアはありますか?

4歳の誕生日プレゼント(女の子)に何をあげましたか??😊

キッチンセット
アンパンマン レジスター
マグネットのブロック
トイカメラ
ぬいぐるみたくさん…(笑)
は持ってます😅

自転車は、息子と共に出来るかなと思ってクリスマスプレゼントの予定です。(息子もやりたい!になっちゃうので…)

なるべく散らからないもの(片付けなくて私がイライラしちゃうので)がいいなぁ〜と思ってるんですが、何か良いアイディアないでしょうか??🤣💦

コメント

アンパンマンの言葉図鑑は持っていますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンのことばずかん持ってます😆
    今下の子に教えながらとかやっててめちゃくちゃ活躍中です😊ありがとうございます😊

• 7月5日
ちはや

すみっコぐらしのパソコンにしました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パソコンいいですね!見てみます☺️ありがとうございます😊

• 7月5日
さらい

メイクセット
腕時計
ドレス

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メイクセット悩んでます💄
    最近オマセさんになってきたので…候補に入れました😍ありがとうございます😊

• 7月6日
y.n.s.m

うちはプリンセスに目覚めてるので、ドレス、キラキラの靴、メイクセットでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オシャレに目覚める時期ですよね!ドレッサー候補に入れました🥰ありがとうございます😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

アナ雪のタブレット、
プリンセス変身ドレス、
おもちゃのコスメセットあげました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アナ雪のタブレット喜びそう〜!!でも下の子に壊されるかもなのでもう少しお預けします🤣ありがとうございます😊

• 7月6日
おもち

我が家は自転車になりそうです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自転車あげたいのですが、真夏の公園に行こう!と言われると困るので…クリスマスプレゼントにしておきます😂
    言って聞くならいいんですけど暴れるんですよね😭ありがとうございます😊

• 7月6日
ママリ🔰

ドレッサー可愛いしメイクセットも収納も出来るしオススメです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドレッサー候補に入れました🥰メイクセットも悩んでますが下の子がめちゃくちゃしそうなので、ドレッサーだけにしようか悩み中です😂ありがとうございます😊

• 7月6日