※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
家族・旦那

旦那さんのトイレの後臭い時って言いますか?😂おまえ何出したん?ってくら…

旦那さんのトイレの後臭い時って言いますか?😂
おまえ何出したん?ってくらい臭いです😂
鼻が死んでんのか、臭いよスプレーやってって言っても
え?そう?
くらいにしか言われません😭
消臭スプレー置いてて、スプレーしてでて欲しいって言っても使ってくれません😭

風の流れは上に行くっていわれたけど
換気扇下につければよかった…速攻吸い出して欲しい🥲

コメント

みこ

言わないです!
自分が言われたら悲しすぎるので‥🥲笑
でもスプレーして欲しいって言ってるのにしてくれないのは、本人言われても全然気にしてないんでしょうね‥😅

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    毎日20分以上籠っててトイレの外まで臭い漏れてきます😭なのでトイレの外は通りすがりに静かにファブリーズしてます🥲

    • 7月5日
  • みこ

    みこ

    鼻が死んでんのかにも笑いましたが、静かにファブリーズも笑っちゃいました😂💦笑
    旦那さん自分では匂いわからないんですかね?🤔💦
    トイレのドアに【スプレーしてね】って貼り紙しておくとかどうでしょう‥?

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    トイレ横が洗面台なんですけど、手を洗うのも息止めないと臭くて😂水出して聞こえないようにファブリーズやってます(笑)ファブリーズ最強です(笑)
    置いてるからやってねー!目につく所に置いて言ってはみたんですけどやっぱりスッキリしたと同時に忘れるんですかね😂

    • 7月5日
ママリ

言わないです💦
こればっかりはどうしようもないかな…と😓
ニンニクや焼き肉の後はキツいかもです😅

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    毎日なんですよ😭
    旦那的には通常運転なのかもしれないですが…

    • 7月5日
はじめてのママリ

「おまえ何出したん?」笑っちゃいました🤣
臭いってことは、どこか悪い可能性もありますよね。
大でも小でも…
「トイレの後臭うんだけど、体調とかどう?気にならない?」みたいなニュアンスで話してみるのはアリかなーと思います!

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    今日調子悪いわーって1日3回の時とかあるのできついです🥲
    毎回20分くらい篭ってるので大丈夫?とは聞きますが…篭ってたからくっせぇわ!って冗談ぽく言ってみても、え?そう?って…😮‍💨

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

ねぇ💩した?って言っちゃいますwwww
スプレーは臭いと思ったら私がしてます笑
旦那さん何言われても気にしない精神、というか臭いに気づいてないんですかね?🥺

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    篭ってたからくっせぇわ!って冗談ぽく言ってみても気にしないのか気づかないのか、本当に嗅覚が死んでるのか…😇
    私も入る時に息止めて入ってスプレーしてます🤣

    • 7月5日
saa¨̮

もちろん言います!
トイレじゃないんですけど、うちの旦那のオナラがまじで臭いです!!💢
殺意芽生えるレベルです!
例えるなら、部屋にバキュームカーが来たくらいめっちゃくちゃ臭いです!!💢
しかもそれをわざわざ寝室で何回もしたりするので、腹立って消臭スプレーを旦那にかけます😂

わたしは臭いも人を不快にさせると思うので、絶対旦那の前でオナラもしませんし、トイレで自分が用を足したあと(大の方)、必ずスプレーなり洗剤かけて軽く掃除したりします。

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    バキュームカー😂
    オナラでそれはしんどいです😭😭
    部屋って換気すぐに出来ないですよね😭毎度それは殺意湧きますね😭
    臭うものって自分で配慮して欲しいですね🥲

    • 7月5日
ママリ

言います😅
くっさ!💩した?って(笑)ドア開けてしてるんか?と思うくらいトイレ外まで臭いです💦

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    ドアの外までってしんどいですよね…🤢うちの夫、出る直前まで階段ウロウロするので残り香も🤧

    • 7月5日
🍠さちゅまいもまん🍠

言ってますよー!
ぱぱうんこくさい!!
ファブリーズしてよ!!って言ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    ストレートですね🤣遠回しに言ってましたがそれくらいストレートに言ってみます🤣

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

うち、、普通に
〇〇ちゃん大腸腐ってるんじゃないの?って言っちゃいますwww

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    大腸腐ってる🤣もはや大腸から心配になるレベル🤣

    • 7月5日
まーまり

我が家も旦那の💩が臭い&トイレ時間が長くて

💩の臭いに関しては娘が次にトイレ入った時に臭すぎで吐いたことがあります😑💢
それが娘は未だにトラウマです。。

置型消臭と、スプレーを置いてて、喧嘩してからはスプレーはたまにですがしてくれるようになりました😓

ちなみに我が家の旦那はアホみたいに何でもかんでも食べ物ににんにくチューブ入れたり、唐辛子とか香辛料が大好きです😑

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    娘さん、災難でしたね😭
    それはトラウマになりますね🤢
    娘のトイトレの件もあるので消臭を習慣つけて貰うようにがんばります!

    香辛料とかはつかわないんですが、乳製品、冷えに極端にお腹が弱くすぐトイレに篭もります🤦‍♀️
    ニンニクって臭さ増しますよね🤮

    • 7月5日
むーむー

旦那がトイレはいったあとはしばらくは入らないです!たぶんくさいはず😅

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    私もできるだけ我慢してます😂
    無理な時は息止めて入ってすぐスプレーしてます😂

    • 7月7日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね
    私はなるべく先にはいります!
    はいろうとしてたら先にはいる!って横入りします😅

    • 7月8日