※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那のゴルフキャンセルして欲しいです…どう思いますか?今朝から下の子…

旦那のゴルフキャンセルして欲しいです…
どう思いますか?

今朝から下の子が嘔吐してて胃腸炎みたいです。
除菌はしてますが移る可能性もありますし、私か上の子が発症するなら明日か明後日かなと思ってます😭

そんな中、明後日に義父(別居)と旦那がゴルフの予定です。3ヶ月に1回くらい行ってるしキャンセルしてほしいですが、わがままですか?😔

コメント

雷注意

移ってしんどければキャンセルして貰いますけど、移るかも?ぐらいではちょっと言いにくいですねー😫

• まま

まま

ありがとうございます。
    そうなんです…言いにくいですよね😔
    結局あまりに子供がぐったりなので、キャンセルしてくれました💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もゴルフ好きではありますが、子供いたら3ヶ月に1回は多いと私は感じますね…

もちろん旦那さんも息抜きは必要ですが、うちの旦那は半年に1回ペースで行ってるのでこちらも気持ちよく送り出せます。

そんな状況なのであれば、尚行かせません。わがままでは無いと思います

• まま

まま

ありがとうございます。
    うち月一で行ってます😔多いですよね。
    半年に1回は本当理想です!

下の子の体調がどんどん悪化し、さすがに行かない方向になりました。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気持ちよく送り出す術がないですね😥

行かない結果になって良かったです😊

• 7月5日
  • まま

まま

はい💦ありがとうございました!

• 7月5日
はじめてのママリ

子供が胃腸炎ならキャンセルしてほしいです…
逆で考えてみて、子供が嘔吐してて胃腸炎の状態だったら、自分の母親との約束断ると思うので😢
もちろん自分が菌持ってるかもしれないのに母親に会うのは良くないってのもありますが、娘の看病を旦那1人に任せるのは申し訳ないって気持ちもあります。
ただ風邪ひいてるだけとかなら別ですが、胃腸炎の看病は正直しんどいです💦

• まま

まま

ありがとうございます。
    そうなんですよ、普通の風邪なら平気なんですが今回は熱もあるし厳しいです😣
    逆の立場なら確実に子供優先です💦

• 7月5日
マツ

接待でもなく、単に親子で遊びに行くだけのゴルフなら、もちろんキャンセルさせます🙅
というか、うちの夫なら間違いなく自主キャンセルしてます🤔

• まま

まま

ありがとうございます。
    完全に遊びのゴルフです…
    少しアシストはしましたが、キャンセルしてくれました!

• 7月5日
yunon🌏

まだうつってないなら
キャンセルしてー。とは
言わないし思わないです😅

• まま

まま

ありがとうございます。
    移ってないから言いにくいです。。
    あまり悪化したのでキャンセルしてくれました。

• 7月5日
🐻‍❄️

明後日ならまだキャンセルしてほしいとは言わないですが、もしかしたら行けないかもと義父に伝えてもらいます🙌
事前にキャンセルしないといけないなら念の為にキャンセルしてもらうのも有りかと😊!
ゴルフなんていつでも行けますから家族の体調優先で🙆‍♀️

• まま

まま

ありがとうございます。
    そうなんです、キャンセルの可能性があることを言って欲しいのに、いつもそういうの言わないんですよ😔
    ドタキャンよりいいですよね💦

• 7月5日
こは

ゴルフのキャンセル料って確か全額なので、行かせてあげます💦
ゴルフ場によりけりですが💦

最低限の手指消毒とかは気を付けてもらうように言いますが🤔
うちは月に1回は行きますが、私がつわりで動けなくても、私のケチな性格が出て行ってもらいました😂

• まま

まま

ありがとうございます。
    全額なんですね😱
    今回は台風の影響ということで、何とか大丈夫だったみたいです…
    旦那さまの月一なんですね。うちもです😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ゴルフはキャンセル料かからないところがほとんどですよ!3ヶ月に一度くらい行ってるならお義父さんが会員のコースとかじゃないですか?胃腸炎ならやめてもらいます私なら😄

• まま

まま

ありがとうございます。
    まさに義父が会員のコースです!キャンセル料かからない所も多いんですね。今回は何も言ってなかったので、キャンセル料取られてない気がします!

さすがに義両親も孫のこと心配してくれて、ゴルフは中止になりました。

• 7月6日