※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

自然排出後に出血が続き、血の塊が出たことで不安。病院に持っていくべきか悩んでいます。生理痛や出血も続き、次の診察まで2週間待つのが不安です。

3日前に流産のため自然排出したのですが、その時診察を受けて綺麗になってるけどまだ出血があるねー言われました。
そして今日の夜、また何か出た感覚があり、トイレにいくと血の塊が出てきました💦
もちろん3日前に排出した胎嚢よりは全然小さなものでしたが、なんとなく白い塊だったような…
小さいものだったのでトイレに流してしまいましたが、もしかして残留物だったのでしょうか💦💦
病院に持っていくべきだったのかな😱と不安になっています…

ちなみになんとなくまだ軽い生理痛のようなものが続いており、出血も生理1~2日目くらいのものがでています。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?💦
次の診察は2週間後なので不安です😵

コメント

ままり♡

血の塊の中に胎嚢と思われるものがあったみたいですがそれ自身見るのも初めてで分からずトイレに流してしまったことあります。。
今思えば胎嚢かな?と思いますが..
生理痛のようなのは
続いてましたがそんなに長くなることは無かったです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは明らかな胎嚢はナプキンで拾えたので病院に持っていけたのですが、今日でたものは血の塊がでたのかな?と思って流してしまいました💦

生理痛いつくらいまで続いていましたか🥲??今排出後3日なのですがまだ腹痛があって💦

• 7月4日
  • ままり♡

ままり♡

いつまで続いていたかはっきりは覚えておらずで申し訳ないのですが
    2.3日じゃなかったかなと思います💦!

• 7月5日
初めてのママリ🔰

私も自然排出ではなかったですが残りのカスみたいなものはまだ出てくるよと言われて血の塊は処置してから2日間は出てました!もう今は量が減りましたがダラダラと出血があるだけです🩸
綺麗になってるとのことであれば大丈夫と思いますよ!先生が言ってるなら次の診察まで気にしなくて大丈夫です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!それを聞いて少し安心しました😭✨
    今はまだ出血があるとの事ですが、今排出後何日目でしょうか?😣

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

心配であれば先生に聞きに行ってもいいと思いますよ☺️🤲健康第一ですから何かあってからでは遅いので💦
    私は1日の朝に排出したので今日で5日目です!少なくはなりましたがたまにまだ少し薄いピンクの塊みたいなものは織物に混ざった感じで出てきます!初めの方はどす黒い血の塊沢山出たので毎回気持ち悪かったです😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも1日で、夜でした!😳
    そして昨日小さな塊が出てから少しずつ出血が減り、今まで夜用ナプキン付けてたのですがほんのちょっとしか血がつかなくなりました🥺✨
    このまま減っていくことを祈ります🥺✨
    初めてのママリさんもお体お大事にしてください🥰

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も出血少なくなりましたが今日また塊でてびっくりしました😂😂笑
    日によって出血量が違ったり塊が出たりで、、、
    ありがとうございます💕
    はじめてのママリさんもお体お大事に✨またお互い元気な可愛い赤ちゃん来てくれること願って今はゆっくりしましょうね〜👶💕

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も昨日は出血ほとんどなかったのに今日また出てました😂よくわからないですね💦
    長引くかもしれませんが、体整えてると思って出血止まるの大人しく待ちます😇
    そうですね🥰ゆっくりのんびりしましょ❤️

• 7月6日