※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子が昨日の夜中から39度超えの熱です。風邪症状はないが、突発か心配。鼻水や咳がなくても風邪かも。明日病院に行く予定。

下の子が昨日の夜中から39度超えの熱です。

鼻水や咳などの風邪症状はないのですが、
そうなると突発が考えられますかね?💦

鼻水や咳がなくても風邪なこともあるのでしょうか?😣

今日は機嫌が良かったのもあり、とりあえず家で様子見てましたが、
熱が下がりそうもなくて、今も何回も起きて機嫌も良くないので明日病院に行く予定です😣

食欲はいつも通りあって、授乳してもずっと飲んでくれてはいます。

コメント

りす

下の子が7ヶ月の時に突発になりましたが、咳も鼻水もなく、39度〜40度の熱が4日続きました。
日中の機嫌は悪くなく、授乳もいつも通り飲んでくれてました。
夜は高熱でしんどそうだったので解熱剤の座薬入れてました。
初めてのお熱ですか?
突発の可能性はあると思います!

  • ままり

    ままり

    同じ感じです😢まだ24時間しか経ってませんが😣
    今日の夜は機嫌が悪いみたいで寝ては起きての繰り返しです😭
    明日座薬もらった方がいいですよね😣
    初めての熱ではないですが、いつも1日で終わってたのでいつもに比べては長いし機嫌も悪いなと思ってます😭

    • 7月4日