※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの自分の親にやってて、恥ずかしいけど自分の子供がやってくれた…

皆さんの
自分の親にやってて、
恥ずかしいけど自分の子供がやってくれたら嬉しいなということってありますか??

私は恥ずかしながら、20で一人暮らしをするまで、
寝る前は、
母にぎゅっ!としてから寝ていました😂
なんだかとても安心感があり、
忘れていると、
まま!ぎゅ!っと、わざわざ母のところにぎゅっとしてから寝ていました😂

かるく
喧嘩した時も、
母にぎゅ、しなくていいの?

と言われて、ぎゅっとだけして寝ました😂
特に仲直りはしていないので朝になれば冷戦が開始されますが😅

今思うと、なかなか恥ずかしいなと、、、😅

母もよく、
呆れながら、とか忙しいんだからね!と言われながらやってくれましたが、

今娘が生まれて、もし20歳までぎゅってしてくれたら嬉しいなぁと😂😂😂

今24歳なのですがたまに母にぎゅっとしたくなります😂
謎に結構力込めてお互いしていたのであの圧迫感が落ち着きました😂

たまにその名残で旦那にすると、
え!?くるしい!
と言われます😂


コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ共感です!
わたしは朝おはようのギューを18まで毎朝してました😊
それ以外にもちょこちょこ「おいで〜」とハグしてくれていました!
あの安心感、満たされる感、たまらないですよね。
今は娘にギューしてますが、同じ感覚がします!
娘もギューが大好きなので、母の愛を受け継ごうと思っています😆
そして今でも実家に帰ると両親とギューしてます笑
安心感…💕

マツ

逆に自分の場合は母の両手は弟と妹で塞がってて、母の鞄の紐を持って歩いてた記憶しかないので、自分の子供達は嫌がるまで手はつなごうって思ってます🙆

男の子ママ👦🏻👶

20歳過ぎてから結婚するまでも、買い物とかに行ったら手を繋いで歩いてました😂‼︎
なので、娘にはそうなってほしい様な…少しだけ期待しています👶