※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしても許せないことを夫にされて、離婚届を書かせて次同じことした…

どうしても許せないことを夫にされて、離婚届を書かせて次同じことしたら即提出する、また、信用を取り戻す努力をしていないと感じたら即提出と約束させ再構築しました。
しばらく顔も見たくないですし今まで通り優しくしたくないです。
みなさんて喧嘩?とか本当に離婚間際で再構築した方はどれくらいして普通の日常に戻りましたか?
暫くは無視したりしてましたか?😢😢
あまり無視し続けたりしても長男は気づくだろうし子供にとって良くないとは思います...でも到底許せないし指輪ももう外して箱にしまいました。主人に貰ったピアスも外しました

コメント

まー

私も旦那に許せないことを
繰り返され
これは治らないんだ!
と思い離婚届を書かせて
次はない!したら何も言わずに
これ出して子供達にも二度と会わせないから!と言い
1年経ちますが
今は普通です😅

その騒動があった時
ちょうど旦那が出張で
1ヶ月半くらい離れていたので
顔は見ずに済んで
LINEとかも素っ気無かったです💦
なのでその期間があったからか
帰ってきた時には
離婚届も書いてもらってるし
どうでも良いやとなり
それから普通になりました😅

ほとんど喧嘩する事ないですが
喧嘩してもその日のうちに
話し合って仲直りしますし
子供の前で1回大喧嘩して子供に
トラウマ与えてしまったので
子供の前では普通に接して
寝た後とかに不満とか
言いたいこと言うようにしてます💦