※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

34wなのに12キロも太った…明日検診で怒られるかな😭😭お腹すいて仕方ない😭34wで12ってこれからやばいですよね🥲?

34wなのに12キロも太った…明日検診で怒られるかな😭😭お腹すいて仕方ない😭34wで12ってこれからやばいですよね🥲?

コメント

明日から34wで今日で+11キロで体重に赤丸つけられました🥲

ぼたん

まだ28wなのにもう14キロ太ってます😭検診で毎回言われるのがストレスで仕方ないです😭これでも頑張ってるのに💦お腹空いて空いて我慢するのきついですよね😢でもこれからもっと増えると思うとほんとやばいって思います😂

ママ

妊娠前のBMIによるんじゃないですかね??
私は34wで+11kgでしたが気をつけてね程度でした!
妊娠前のBMIは18.8でした〜

ままり。

これからさらに増えやすい時期ではありますよね😂お腹空くのわかります、甘いの食べたくなりますよね😅
ゼロカロリーのゼリー食べたり、野菜、和食多めに食べたりはしてます!毎日2回は体重計乗ってます!産休入ってからが 我慢の連続かなと思ってます😂