※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日パーティーについて、女の子の服装や記念についてアイデアを教えてください。


娘の1歳の誕生日についてです👐

私の実家で私の両親、旦那、私で
パーティーをする予定です( *´꒳`*)✨

パーティー前にはスタジオアリスで撮影して
後は家を飾り付けてスマッシュケーキを作って、
一升餅と選び取りはやる準備してます!🤭

・女の子で当日どんな格好しましたか?
(写真あればぜひお願いします✨)

・選び取りなどの他に
何か記念にやったことあれば教えてください!
(家族写真を撮るとか一般的?なのではなくで💦)

そろそろ準備し始めたいなあと思うので
アイデア下さい☺️💕

コメント

たまごやき

もうすぐでわくわくしますね☺️💓

先月1歳でした!
私も同じ事を質問した時いいなと思ってやったんですが、朝起きた時から動画を回し、1日やったイベントや飾り付けの反応など動画撮りまくって1本の動画にしました!
誕生日1日の思い出を1本の動画にするってなんかいいなと思い、これは毎年やっていこうかなと思ってます☺️🎉

後は、昼にファーストお寿司。
夜にアンパンマンプレート+スマッシュケーキ、一升餅と取り選びカードって感じで同じような感じでした!

服はハルウララのセット服、一升餅の時は着替えて袴を着ました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    可愛いお写真ありがとうございます💕
    ずっと動画を撮って編集するのいいですね✨
    写真だけじゃなくて動画にも思い出に残るの最高です!✨

    ファーストお寿司って赤ちゃんが食べれる食材でお寿司みたいにするやつですかね?🙃
    あれ可愛くて写真映えもするしよさそうです☺️

    お洋服可愛いです💕
    お食い初めやお正月に使った袴が着れるかどうか…(笑)
    ドレスもいいなー、でも袴もいいなーと迷います😍

    • 7月4日
  • たまごやき

    たまごやき

    そうです!ファーストお寿司はトマトとかツナなど使いました!ぐちゃぐちゃにされて半分食べたかどうかでしたがきっと喜んでたはず。笑
    でも写真映えは間違いないです☺️💓

    洋服悩みますよね🥰
    私は別日にスタジオアリスでドレスを着用予定だったのでフリルの服にしましたが誕生日当日はとにかく可愛い服着させたいですよね🎉

    • 7月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    見た目で喜んでくれるだろうし
    あとはやったなーって気持ちなので
    食べてくれたらラッキーくらいですね😂💕(笑)

    私もスタジオアリスで撮影はしようと思ってて
    確かにその時に何を着るかでもまた悩んじゃいますね🫣💦(笑)

    • 7月4日
  • たまごやき

    たまごやき

    とりあえず写真や動画に残してお腹満たすより楽しんでくれればみたいな感じで😂💓

    衣装決めを別日に行ってきたんですが、可愛いドレスやディズニー衣装のドレスに着ぐるみ、もう決まらなくてやばかったです💦笑
    衣装は何着でもオッケーなので私は欲張って4着にしました🥰

    • 7月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    パーティーですからね🤭💕
    この日くらい楽しさ重視でもいいですよね😆😆

    ディズニー店舗、私も下見しましたがほんと尚更迷いますね(笑)
    私も着せれるだけ着せたいなと思っちゃいます😂😂💕

    • 7月4日