※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦で2人目出産予定。上の子と離れたくない気持ちと、産後の入院中に息子に会いたくて泣いてしまう心境を抱えている。2人育児で疲れることを想像し、今の気持ちを大切にしたいと思っている。

現在38週の妊婦でそろそろ2人目が
生まれます!すごく楽しみなのもありますが
最近、上の子と離れたくない欲が出ている
自分がいます😂笑
陣痛中も息子の事考えちゃうのかなー??とか
頭の中が息子でいっぱいいっぱいです😂←親バカ👏

産後の入院は4日間の予定なのでその間ゆっくり
休める時間でもあると思いますが
上の息子に会いたくて泣いてしまう自分が
想像できます。😁

退院後はきっと2人育児で疲れが溜まって
イライラする事が増えるんだろうなぁと思うと
今のこの気持ち大事にしよう!と思ってここに
書いてみました☺️


コメント

ままり

私も入院中上の子気になりすぎてどうなるやらって思ってます🥺
イライラもしてしまうけど可愛いですよね🥹🤍
入院中は写真や動画みて癒されるしかないです😂😂
あと早く娘に赤ちゃん会わせたい気持ちでいっぱいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の月齢も同じで妊娠週数も同じです!!!😳👏
    旦那さんに沢山写真やら動画を送ってもらいましょう😊
    上の子がどんな年上っぷりを
    見せてくれるか楽しみですよね♪♪
    お互い、母子共に出産出来るよう頑張りましょ〜🥰

    • 7月4日
ママリ

私もそうでした!
でも産まれてみたらそれどころではなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    実際のところは後からの事なんてわかりませんもんね😭笑
    でも気持ちだけは覚えておこうと思います🤣

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

出産まだ先なのですが入院中のこと考えちゃってたまにもう泣いてます🤣
上の子と離れたくないですよね😭
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に離れたくないです😂
    前までは入院中ゆっくり出来るぞー!なんて思ってましたが今じゃその考えはありません😭
    ありがとうございます🥺

    • 7月4日
m♡

2人目が高位破水からでいきなり入院となったのですが、看護師さんの粋な計らいで息子も陣痛室まで通してくださいました。
そして「ママがんばれ」と拙い言葉で言ってくれて泣きながらバイバイしました🤣(私が)息子が泣くのを我慢している顔、今でも思い出せます。
入院中もテレビ電話で励ましてくれていました。

日々めちゃくちゃ息子に腹立っていたので、思い出させてもらいました🥲💕
あの日の気持ち思い出して明日からまた頑張ります🥺
ありがとうございました♡

はじめてのママリ様も出産頑張って下さい💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼りになる息子さんですね!ママと離れる時に泣くの我慢できるなんて🥺❤️
    私もママ頑張れなんて言われたいです🥰

    いえいえ!きっと私にはまだ
    分からない2人の育児大変だと思いますが頑張ってください⭐︎

    ありがとうございます!がんばります✌️

    • 7月4日
ママリン

私も今からめちゃくちゃ心配だし寂しいです🥲🥲
最近やっぱり上の子も察しているのかめちゃくちゃ甘えん坊のママっ子になったので余計に😭
こっちが絶対泣きますよね🤣
でも意外とみんななんとかなるって言うし、退院したら上の子優先でがっつり甘えさせてあげたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、子どもなりに何か察してるのかすっごく甘えん坊になってママじゃなきゃダメって事も増えて…
    けどそれがまた可愛いし離れる事考えたら寂しくなっちゃうんですよね😹
    私も退院したら沢山甘やかしてあげたいです❤️

    • 7月5日