※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
産婦人科・小児科

熱は下がったが咳と鼻水が治らず、咳がひどくてつらい。咳はいつよくなるか、食事が心配。どうしたらいい?

10ヶ月

RSで熱は下がったんですが咳と鼻水が治りません。
吐くくらい咳き込んでかわいそうです。
そして私も疲れます。

咳はどのくらいでよくなりましたか?
やはり2週間くらいかかるのでしょうか?
終わりが見えずつらいです。

また、ミルクも離乳食もあまり飲まず食べずなのですが大丈夫でしょうか?
お茶はゴクゴク飲みます。
ミルクは飲む時咳き込んで嫌がります😭

コメント

lii

RSと診断されてどのくらいですか?咳止めと鼻水のお薬はまだ残ってますか?
咳、鼻水は熱下がって治るまでに1週間はかかりました😖
かわいそうですよね😢
早く良くなりますように😓

  • はじめて育児

    はじめて育児

    診断されて1日です。熱や症状は4日前からあります。
    薬はもらって飲んでますが全然効きません😩

    • 7月4日
  • lii

    lii

    だいたいRSのピークは4〜5日目とされてるので、これからだんだん落ち着いてくるかと…😖

    • 7月4日