※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

9.4キロ、80センチの娘のオムツサイズについて相談です。グーンのMを使っていますが、大きめMがあるか教えてください。

体重9.4キロ、身長80センチぐらいの娘さんを持つママさんいらっしゃいますか😂?

オムツのメーカーとサイズ教えて下さい!

うちは今グーンのMなんですが、もしやそろそろサイズアップか!?と感じてます😰
なるべくMがいいんですが(経済的だから)、グーン以上におおきめMってありますかね💦

コメント

こんばんは😃🌃 長女が全くその通りで、ビックリしました😂💦 パンパースのパンツタイプのLサイズです~❤

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

同じですかーー!?
    Mだとキツそう…でもLだとモッコリ…て感じです(*_*)
    パンパースですね💦
    次、買ってみます。
    しっくりこない時期ありますよねー😰
    同じ方がいて嬉しかったです✨
    回答ありがとうございました❗

• 11月30日

退会ユーザー

体重9.4キロ、身長80😊❤ 全て娘にピッタリで、ビックリしましたが、めっちゃ嬉しかったです⭐ グッドアンサーに選んでいただき朝から幸せです❤ ありがとうございます🍀😌🍀

• 11月30日