※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さん好きな方いますか?!もう娘…

おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さん好きな方いますか?!

もう娘はおかあさんといっしょを卒業してしまって、まやお姉さんになってからはそんなに見ていないのですが、たまーに親の私が1人で見てはゆういちろうお兄さんに釘付けになっています😂
あつこお姉さんが卒業した今、ゆういちろうお兄さんはいつ卒業するのかとドキドキしています💦
正直早く卒業してもらって色んなところで頑張っている姿を見たいなとも思っています。
そしてメモリアルDVDも今から楽しみな自分がいます😅(まだ卒業していないのに…。ちなみにあつこお姉さんメモリアルDVDももちろん予約購入しました)

なんだか取り留めのない文章になってしまいましたが、ゆういちろうお兄さん好きの方いたらお話したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

好きですー
でも同じくお姉さん変わってがらぴこぷーも終わったので最近はたまに見るくらいです
あつこお姉さんありきのお兄さんだったので今のお姉さんとは声質があっていなくて魅力半減というか見応えがなくなってしまって過去の録画をよく見てます
多分この一年で最後で今度はまやおねえさんに合う声のお兄さんになるんだろうなーと思ってます
私はあつこお姉さんとセットの美男美女の歌で見たいのでいつかコンサートしてくれたらなーとか考えてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もガラピコプー好きだったんでキャラクター変わったのも残念であまり見てません💦
    たしかにあつこお姉さんとゆういちろうお兄さんのハーモニーは素敵でしたよね。
    聞き慣れているのもあると思いますが、聞いていて落ち着きます!
    本当に美男美女でしたよね〜コンサートぜひ開いて欲しいです😍

• 7月5日
あくるの

ゆういちろうお兄さん好きです!
長男が幼稚園に入ってから1年ほど流し見したり、観ない日があったりもしましたが次男が産まれてからはまたお世話になってます😭
長男もファンターネに代わってからまた観たい!と言うようになりました。

とにかく歌い方や声の伸び具合が大好きで😂
パフ、あさペラが特に好きで流れたら家事の手は中断します🤔
ゆうあつコンビが大好きでした…🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お子さんファンターネお気に入りなんですね✨
    お兄さん、色々な声が出せて凄いですよね!!
    今の演歌調のもビックリしました。
    わかります、私もゆうあつコンビが至高だと思ってます、、!

• 7月5日