※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で、スーパー位しか出掛けてないって方いますか?家では何されてますか?

妊娠後期で、スーパー位しか出掛けてないって方いますか?
家では何されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産休入ってからはほとんど出かけずスーパーしか行かなかったです!
家ではテレビやスマホ、家事ぐらいしか…
あとは毎日お散歩してました!!

EHまま

ベッドでゴロゴロしてYouTubeとSwitchしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

産休入ってからずーっと家でゴロゴロ
YouTube、Amazonプライム、Netflix見てました😂

まい

私は妊娠後期の頃、ほぼどこにも出かけず家にいました。
少し切迫気味なのと、コロナが流行りはじめた頃だったこともあり。
家では常にゴロゴロして、SNS見たり、テレビ見てました😊

はじめてのママリ🔰

暑すぎて必要最低限しか外に出ていません💦

必要最低限の家事をやるくらいです
あとはテレビみてずっとゴロゴロしてます😅

ちゅん

旦那がお休みの週末以外は
お家でゲームしたりYouTube、Netflix観たりして過ごしてます。あと家事も出来ることを少々。ちょこちょこ掃除したりして気分転換してます。 

れぴ🌻

スーパーと妊婦健診くらいしか外に行かないです!
気温が暑くなければお腹が張らない程度にお散歩くらいはしたいのですが、なんかだるくてお家にこもりきりです😂
お家では必要最低限の家事と、ベビーグッズの準備、あとはネットで出産後のお世話について調べたりと、毎日ゆるく生活してます〜