※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理の出血について、、毎回生理が11日〜12日続く方っていてます?💦今ま…

生理の出血について、、
毎回生理が11日〜12日続く方っていてます?💦
今まで6〜7日だったのでそれが普通だと思っていて😅

コメント

Maʕʘ‿ʘʔ

わたしも1週間では終わりません😭💦元々量も多めなのと母と祖母が筋腫持ちで遺伝してたら…と心配してましたが、今まで定期検診で引っかかったことがないんですよね💦産後の生理再開から4回目になりますが最長2週間以上続いた時は流石に焦りました💧生理再開から間もないしと思って、様子は見てますがあまりにも続くようなら病院にかかろうかと思っています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も先月が2週間続いたんですよね😭😭しかも出血量も多くて、、
    病院にいったんですが特に何もなくて、、
    今回もなぜか長くて💧

• 7月4日
  • Maʕʘ‿ʘʔ

Maʕʘ‿ʘʔ

なんなんでしょうね💦そんだけ続いて量も多いのに何もないが1番怖いですよね🥺💦
    何もないとすると純粋に生理不順ってことなのですかね💦💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ月経困難症で薬を飲んでいたので
    それが原因かと思いやめたんですが
    長さは変わらないですよね💧💧

生理の日数が長いのは普通なんですかね、、

• 7月4日
  • Maʕʘ‿ʘʔ

Maʕʘ‿ʘʔ

月経困難症…初めて聞いて調べました💦無知ですみません💦
    私の母も元々量が多いタイプで40代後半から筋腫がわかったようです🥲普通とは違うって怖いし、定期的に婦人科で検診を受けた方が安心なのかもしれないですよね😭今まで職場の健診で受けてたので、育休の今は受けてませんでした💦

• 7月5日