※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なくて出産後も孤独で、日々同じ繰り返しで何をしていいか悩んでいます。

元々友達が少なくて出産したらもっと減っちゃって、毎日娘と家と実家の行き来しかしてなくて免許も持っていなくて寝て起きての繰り返ししかしてなくて何して1日を過ごしていいか悩む毎日😥😥

コメント

徒歩圏内には児童館とかないでしょうか?
この暑さですし徒歩圏内と言っても難しそうですが😭💦

私も元々友達少なかったのにコロナと出産被ってほぼ誰とも交流ありませんでした😂

幸い近所でママ友出来たのと、気候の良いタイミングで徒歩30分ぐらいの児童館行ってたので完全に孤立することはなかったですが…

あとはオンラインの無料のリトミックとかオンラインイベント参加してました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩15分ほどの所にあるんですが、私が人見知りなのもあり行きたいなと思いながら浮いてしまうんじゃないかと不安で行く自信がなくて、、

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

とりあえず免許取ってみては?🤔
私基本1人が好きなので子供産まれてからは海の見える所までドライブ行ってマック子供達と食べたり、今日も暇だったのでコストコ行ってフードコートで夜ご飯済ませて私もご飯作らなくてハッピーで子ども達も気分転換出来たみたいでハッピーでしたよ笑😂😂
参考までに🚗³₃