※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家族・旦那

怒鳴る親は異常だ、お前は普通じゃない、子供相手に怒鳴る奴はおかしい…

怒鳴る親は異常だ、お前は普通じゃない、子供相手に怒鳴る奴はおかしいと言われました。下の子に暴力を振るって怒鳴ってしまいました。もう怒鳴ることをやめて欲しいのが望みと。

反抗期赤ちゃん返り、イヤイヤ期(まだ可愛いもの)
そして4年振りに始まった仕事に育児家事も全てワンオペ。
そんな中たまたま今日休みの何もしてこなかった旦那に言われて
私はもうどうしたらいいかわかりません。死にたい気持ちです。

コメント

deleted user

ワンオペで怒鳴るなって方が無理じゃない?
ワンオペしてるのハムさんですよね
野外に何がわかるの?て思います。
怒鳴らないのがいい事なんか当たり前にわかってますよね。
怒鳴らないとどうしようもないくらい余裕ないって
なんでわからないんでしょうね

休みの日になにもせずに
お前は普通じゃないと育児に口出す奴のがよっぽどおかしいです

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    俺がいない時は怒鳴っていい、
    俺の前では怒鳴るな、見てて可哀想だと。
    片手携帯いじって話してたらてめぇ携帯ぶっ壊すぞオラですよ。

    • 7月4日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

旦那さん普段手伝ってないからこそ出てくる言葉ですね😇普段の姿や大変さ知ってたら出てこない言葉だと思います。
私もワンオペで、平日休み1日、土日も仕事な主人なので、余裕が無くなりイライラして叱ったりする事日常茶飯事です…しんどいです…そんな事言われたら私も全て嫌になりそうです😭
ハムさんはそのままでいいと思います。お疲れ様です✨

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    一緒に共感して欲しいだけだし、
    気持ちに寄り添ってくれるだけでどれだけ救われるか…って思います。
    ホントに私除け者って感じがして、辛くなって別室に居たらまた来て怒られました。
    ありがとうございます😭
    SAKURA❁さんの旦那さんはどんな対応してくれますか?

    • 7月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ほんと共感して欲しいだけですよね😌叱られたくないし、手伝わないなら口出ししないで欲しい…なんでハムさんが怒られなきゃいけないのか💦
    家は旦那も一緒に叱ってくれます。ただ、2人ともヒートアップして叱ってしまう事があるので、どちらかは冷静にならないとね😅とよく私が反省しています💦

    • 7月4日
なつお🐘🗿

怒鳴るくらい真剣に子育てしてるってことです。

心が動かされて大変なんです。

おまえ、まじで母親やってみろ。

と、言いたい。

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    あの後私だけ孤立した気分になって、
    部屋から一旦でたらまた責められて。
    もう一緒にいるの嫌になってきました。

    • 7月4日
  • なつお🐘🗿

    なつお🐘🗿

    部屋から出たらきっと旦那さんが不安になったんでしょうね。
    なんて使えない旦那。←って人様のご主人に大変申し訳ないですが。。。スミマセン。

    私、旦那が分かってないなーって発言してイラついたとき「じゃあ母親やってみろ。」って何回か言ったことあります。

    じゃあ変わりに叱ってよ!って言ってもだめですかね。

    じゃあ変わりに稼いでこいなんていう男なら、もう無理ですが😱

    • 7月4日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    あ~そうゆうことですか🤔
    返信もしなかったので…
    全然言ってやってください🌈
    スカッとします。

    自分で全部やってみないと分からないですしやろうとしても絶対無理な気がします👌
    結果ポンコツです。

    • 7月4日
  • なつお🐘🗿

    なつお🐘🗿


    ファイトです。

    私はハムさんを支持します!!!!!

    • 7月4日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    味方が一人でもいると、心強くなれます🥲ありがとうございます😊

    • 7月4日
M i i

ダメなことはダメだって教えなきゃこの先子どもが大変な思いするだろうに、可愛いからこそ躾は大事だと思います!
私も上の子が下の子叩いたりしたらめっちゃくちゃブチ切れます!

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    そうなんです。
    だから仕方ないし、親も人間だよと言っても許せない、可哀想、普通じゃないと一点張りで。
    そうですよね😭
    べつに何でもかんでも怒鳴ってしまう訳では無いし、今回のようによっぽどじゃないと怒鳴りません。
    普段も私怒ってもそこまで怖くないみたいで、ママなら余裕と思われてるの最近気づいて💦
    だからほんとに危ないことダメなことした時は強めに出ちゃってます。
    それを聞いてる娘も洗脳されちゃいそうで嫌です。

    • 7月4日
きなこ

ご主人の口いっぱいに牛乳拭いて24時間放置したぞうきん突っ込んでやりたい。

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    笑ってしまいました笑
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 7月4日