※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

つわりが再発し、吐き気と尿漏れで悩んでいます。同じ状況が続くと不安です。

すごく恥ずかしいです。つわりが落ち着いて来たと思ったら昨日からまた数回吐いてしまっています。お恥ずかしい話なのですが、戻す時に力むので尿漏れをするようになってしまいました💦さっき息子を寝かしつけ終わって、安堵から気持ち悪いのが一気にきて戻してしまい、その時にかなりのお漏らしをしてしまいました。。良い歳して、本当に恥ずかしいです。。これからまた何回も同じことがあると思うと憂鬱です😭😭

コメント

あかり

咳とかくしゃみ
嘔吐は余裕でたらしてました。笑
嘔吐期間はパンツとズボンよく替えていましたしおりものシートに何度か救われました笑

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!
私も吐く度ちょろっと漏らしてました💦
悪阻が落ち着いてからもくしゃや咳でも出ます😖妊娠中はもう仕方ないのかなと思っておりものシートやパッド敷いてます💡

初めてのママリ🔰

おんなじです!この週数でも嘔吐止まらず、力みすぎてお漏らし盛大にする時もあります!ナプキンつけてなんとかしのいでます😓

かまぼこ

皆さまコメントありがとうございます!!シート買って対策します!!