※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

出産後の睡眠不足で不安を感じています。赤ちゃんが泣かないため、起きるタイミングがわかりにくいです。みなさんはどうやって対処していますか?

7/1に出産を終え昨日から母子同室です👶🏻
今日は昨日の夜中の授乳で全然寝れなくて今日1日頭がぼーっとしてます💧
毎日3時間ごとに起きれなかったらどうしよ起きれるかなという不安でねむいのになかなか寝つけません🥺
そのせいで退院してからも色々な不安がきになり寝不足ですみなさんはどうやって起きてますか?
起きるのが普通だと思いますが全然泣かない子なので余計に起きれません。😓

コメント

ままり

子供が泣いてくれるのでそれが目覚ましです😂💞

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!
    そうですよね🥲全然泣かないので心配になるレベルです🥲

• 7月4日
ちー

私も7月1日に出産しました💗いちおアラームかけてます!その前に基本赤ちゃん起きますが🤣🤣

• ♡♡

♡♡

え!おめでとうございます😍
    やっぱり起きますよね〜🥺昨日の夜も泣かずで🥺

• 7月4日
  • ちー

ちー

お互いお疲れ様でした☺️❤️姉の子もほんとに起きない子でアラーム何回もかけてたって言ってました🤣

• 7月4日
  • ♡♡

♡♡

ほんとですか!
    やっぱりアラームかけまくって根気強く起きるしかですね🤣

• 7月4日
  • ちー

ちー

つかれてるからこっちも寝たら起きれないってなりますよね😭😭泣いてくれれば起きるけど🤣

• 7月4日
  • ♡♡

♡♡

すごい眠いのになぜか寝れないですし😂
    そうですよね😂

• 7月4日
ママ

おめでとうございます♡
入院中、本当に起きなくて助産師さんに起こし方をたくさん聞いてたくらいです😂
が、退院した途端夜寝なくなりました🤣笑
眠れる今のうちにたくさん寝てくださいね✨

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます🥰
    あ、ほんとですか🤣
    退院した途端寝なくなるとは🤣笑

• 7月4日
にこり

ご出産おめでとうございます🎉🎊
赤ちゃんによってもよく泣く子、泣かない子と個性がありますね☺️
赤ちゃんが泣くが最高の目覚ましですが、私の3人目(生後15日目)も泣き声はちっさすぎるわそんなに泣かないわで夜中起きれません😂
アラームかけてますが🔔産後の疲れの方が勝るので泣いてくれないとアラーム消して寝落ちてます😂
起きれなかったらもういい!とむしろ寝れたよラッキー!と開き直ってますよ😂🌼
寝てくれている間にできるだけ休んでください💕

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます♥️
    そうなんです鳴き声がちいさいんです(笑)もうほんとに眠いですよね😵‍💫
    ちゃんと3時間おきに授乳しないと!って思ってしまって起きれなかったらどうしよー。が勝ってしまって😣😣

• 7月4日