※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市の3歳児健診について質問です。尿検査はビニール袋に入れて持っていくのでしょうか?紙コップもないので驚いています。

群馬県伊勢崎市の3歳児健診受けた方いらっしゃいますか?

尿検査について、「きれいな紙コップなどに尿をとり、同封のビニール袋に入れてお持ちください」と書いてあるのですが、尿をビニール袋に直に入れた状態で持っていくってことですかね?😓

紙コップも尿を入れる容器もついてないなんてちょっとびっくりで…😧

コメント

さち

群馬県ではないですが…

ビニール袋に紙コップ入れて持って行くってことじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰私もそうかな?って思ったらどうやら違ったようですね…😅びっくりです😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も送られてきたときビックリしました😓
この絵の通りで大丈夫ですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰直に入れるんですね😅びっくりです…😧こんな尿検査はじめてで…💦

• 7月5日
saa¨̮

先に謝ります、ほんとすみません!
群馬県民でもないし解答でも何でもないんですが…
絵心ありすぎませんか?🥺✨
めっちゃ上手です、絵!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵心ありますか⁉️ありがとうございます💕うれしいです!🤭✨
    コメントありがとうございました🥰✨

• 7月5日
ぽなぽな

絵が上手くてわかりやすいことに感激しちゃいました😂

何も回答できない関西人より。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすかったですか✨うれしいです🤭💕言葉だけでうまく説明できる気がしなくて😂
    コメントありがとうございました☺️🎵

• 7月5日
yk

ジップ付きの袋に直に入れて持っていきましたよー!私も当時不安で友達にLINEで確認しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    めちゃくちゃ不安になりました😧💦こんな尿検査の方法もあるんだ…って思いました😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私もビニール袋にチンチン入れてジャーって直接入れました笑
着いたら向こうの人が紙コップに移し替えして下さいと言われます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙コップ使わない技!!すごい🥺✨笑
    持っていく途中でビニール袋から漏れないかぎ心配すぎて…😧
    会場で紙コップに移すなら当日会場でオシッコ取りたい…😣

• 7月5日
はじめてのママリ

回答じゃないんですが、伊勢崎市住みで夏休み明けに3歳児検診あるので勝手に参考にさせていたたきました🤣
ありがとうございます(笑)

え?袋に直?って所から悩んで一人でパニックになるところでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと、パニックですよね😅袋に直、びっくりすぎて…😧漏れない?とか衛生的にどうなの…って感じで😅尿検査わすれたふりして当日会場で尿とらしてもらおうかな…とか、保育園で尿検査受けたばっかだからやんなくていいんじゃないか…とかいろいろ考えちゃいます😂😂😂

• 7月5日