※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
その他の疑問

コロナに感染した場合は保健所から保育園に連絡ですか?自分達で連絡する…

コロナに感染した場合は保健所から保育園に連絡ですか?自分達で連絡するでしょうか?皆さんの地域はどうですか?

初めて行く病院でコロナ陽性と言われましたが威圧的で詳しいことを教えてもらえないまま帰宅になりました。

コメント

ちゃむ♡

幼稚園には自分で連絡しました!

お大事になさってください😭🙏🏻

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

実際には保健所から保育園に連絡はいくもんなんでしょうか?

ありがとうございます🥲

• 7月4日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

お住まいの地域で違うかもしれませんし、今は感染爆発しているときよりかは落ち着いているので絶対とはいいきれませんが、、保健所から園には連絡いかないと思います!

園に報告したら、園から保健所に対応の仕方などの連絡は入れているのかな?と思います🤔

• 7月4日
ママリ

私は自分から連絡しました!
保健所から連絡くるらしいのですが、忙しいのかなかなか回ってこないので先に連絡貰えると助かると言っておられました🙂

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

どのみに保健所から保育園には連絡はいくということですか?

確かにまた増えてる中で対応は遅くなりますよね。。

• 7月4日
ママリ

6月末にコロナになりました。幼稚園には自分で連絡しました!
保健所には病院から連絡行ってます!

mei

小学校、保育園
自分で連絡しました(^^)