※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
サプリ・健康

オムロンのこの体温計使ってる人いませんか?いつも体温たかくでるので、…

オムロンの
この体温計使ってる人いませんか?
いつも体温たかくでるので、、

MC681です。

コメント

さらい

使ってますよ。、、、

• なつみ

なつみ

体温たかくでないですか?
    もう一つの体温計と0.7くらい違ったりするので、どっちを信じていいかわからず💦

• 7月4日
  • さらい

さらい

これしかないのでわからないですが、そんな高く出る感じもなく、、

• 7月4日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね。

• 7月4日
  • なつみ

なつみ

こんな感じででるので、どっちがあってるのかわからなくて😭😭

• 7月4日
  • さらい

さらい

そうなんですね!

• 7月4日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

短時間で測れるものはだいたい予測式体温計なので、高めに出ますよ😭一度ピピっと鳴ってからも検温を続けると実測式になるので正確な体温が測れると思いますが、かなり時間がかかります💦

うちは子どもがMC682を使っていますがやはり高めにでるので、37.0℃越えたら大人用の実測式で測り直してます🙋🏻‍♀️

• なつみ

なつみ

こんなに高くでるもんなのかなーとおもって。。
    大人用の実測って、そこまで時間かからないですか?

• 7月4日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

うちの子も結構差があることあります。逆にあまり差がないこともあるので、まぁ正確じゃないんだなぁ〜と思ってます。

うちの実測式は2〜3分くらいです。7歳の上の子は測れますが、1歳の下の子は長時間ジッとしていられず測れたことがありません😂

• 7月4日