※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無理矢理辞めたヤクルトからヤクルトを買うのは辞めたほうがいいですか?…

無理矢理辞めたヤクルトからヤクルトを買うのは辞めたほうがいいですか?
よー風邪引く旦那にヤクルトでも飲ませようかと思ってます

私は一昨年ヤクルトを半年やってたのですが精神的にしんどくなってしまって辞めたいとずっと理由を説明しても理由になってないとか言われ辞めさせてくれず強引に「明日からもう行きません」と言って辞めました
センターは私の住んでるところのお届け範囲内なので別のセンターから届けてもらうことは出来ないです💦

辞め方が辞め方なので諦めるしかないでしょうか?
届けるってなるとセンターでわたしの名前と住所を登録しないといけないので皆からは「え、よく頼もうと思ったね」ってなリますよね💦

ヤクルト飲んで風邪引かないって無理だとわかってますが免疫力あげてくれればいいかなと思ってます
また子供達もヤクルト好きなので飲ませたいなって思ってます

コメント

ままり

旦那さんの名前で登録したらいいんじゃないですか?

それかスーパーで手に入るものにしとくとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の名前でも結局住所もマネージャーにはバレてて名前も見たら完全にうちだってなりますよね😭

スーパーだと乳酸菌の数が少ないので悩んでしまって…
    諦めてよその地域でたまたまあったヤクルトレディからか、スーパーで買うしかないですよね💦

• 7月4日
  • ままり

ままり

マネージャーが顧客を全部確認してるならバレますかね🤔
    までも案外人の住所なんて覚えてないですよ。
    届けるのも別の人ですよね?

気になるならやめといたほうがいいかもですが

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

把握はしてると思いますよ💦
    辞め方がやめた方なので、ありえないよねぇみたいに裏で言われると思います

考えてみます😣💦

• 7月4日

裏でよく買えるよねって言われるのが嫌ならやめればいいかとは思いますが、気にしすぎだと思います、裏で言われてもぷーさんさんが直接聞くわけじゃないですよね。
裏で言われていたら何か問題ありますか?

極端なことを言うとよく行くスーパーでだって裏でなんて言われてるかなんてわかんないわけで…何か違いありますか?お知り合いが働かれてるとかですか?

元スタッフとはいえ顧客となるわけですし…しっかりお金払ってくれればセンターとしては問題ないかと思いますよ!

どうしても嫌なら諦めたらいいですよね、
とりあえずご主人の名前でやればいいと思いますし…ネットで頼んで保冷BOXに入れてもらえばレディさんに会うこともないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに勝手に言わせとけばいいですもんね😅
    働いてたという理由で私が気にしすぎてるだけですね

どうしようか考えてみます

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ぷーさんさんが昔ヤクルトレディをしていて、今は退職しているけれど、その会社からヤクルトを買いたいということですよね?
2年以上も前に半年だけしか働いていない元従業員の住所なんていちいち覚えてないです😂
ヤクルトレディって入れ替わり激しいと聞きますし、従業員もかなりかわってるのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがマネージャーは覚えてるんですよね…💦
    マネージャーと揉めて辞めた元レディの家しっかり覚えてて地図見せて勝手に、ここは行っちゃだめと言ってました

私のいたセンターは30人超えで入れ替わりはどちらかというとそんなにいないんですよね…💦💦

どうしようか考えます😞

• 7月5日